 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
慶應、欲しかったな。
 2006.02.21 Tue
日程さえもう少し前だったら一般受けられたのに!っていうかセンター利用するつもりだったんだから、もっと真剣に私がセンターをやりさえすりゃ良かったんだよねぇ・・・。

 誰もにセンター後に指摘されたのが「あれがセンター利用で難関私大受かりたがってるヤツの準備の仕方じゃない@親」「あんなんでセンター利用で受かったら私は来年無勉で受けてもいい@妹」「センター利用狙ってたんですか?@教師陣」とか色々・・・・・・すみません、なめてました。

 でも、全てはいいようになってるんだと思う。

 早稲田の法じゃなくて、国際教養に出したことも、むしろ大正解だったと思ってる。もうパンフレットとか読みながら楽しくてしょうがなかったもん(笑)。っていうか”「早稲田臭」がない学部”って紹介されてるのに、毎回「どんだけ早稲田臭いんだよ!」とつっこんでしまったのは私だけですか(爆)。早稲田色とかそういう表現じゃなくてあえて”臭”って(笑)。

 上智の国際関係法、早稲田の国際教養、ほんとは此処に慶應の法も並べたかった。やっぱり負けたのかなー。負けたんだろうな(苦笑)。慶應に負けたのが悔しいです。というか、一勝一敗にするチャンスがなかったのが悔しい。

 でも、文一に絶対通るために慶應の一般をやめたんだからね。受からなきゃ、文一。2重に後悔したくない。


レスを出先からケータイでしていたつもりだったのですが反映されてませんでしたので(涙)今日させてもらいました。嬉しい報告ももらっていたのに遅くなってすみません

 続きを読む


テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育

  c:0  t:0   [*合格*]
恋と愛は別物。
 2006.02.13 Mon
20060213165110
恋してた上智国際関係法に受かってたー!
後は愛する(何)文一を手にいれるだけ♪

早稲田を受けに行ってる時に電話もらって泣けて来た。
寝ぼけまなこで無造作に開いた中央とはえらい違いだ(爆)。

上智を受けに行くことは、反対までもはされなくても、「なんで?」って色んな人に聞かれた。
せっかく受けに行くなら早慶にしなさい、って言われた。
親には、早稲田も受けに行くことを条件に上智を受けさせてもらった。
(慶應は日程が悪すぎるからね~)
上智にこだわってたのは、最初から最後まで自分だけだった。

自分のわがままだったから、どうしても受かりたかった。
皆が応援してくれてる文一よりずっと孤独だったんだなーと今更気付いたよ(苦笑)。
こういう言い方って変に聞こえるかもしれないけど、上智と文一、私にとってはどちらも第一志望だったんだよね。

今、すごく幸せです。
幸せすぎて泣きそう(笑)。
本気で欲しかったものが手に入った嬉しさが解った。
さぁ次は文一に受かって、次の試験日を考えることなく泣くぞー(笑)!

ちなみにトータル八割越え(素点)で受かりました。
これ、結局どれくらいで受かったんだろう?
  c:5  t:0   [*合格*]
ちゅーおー。
 2006.02.12 Sun
20060212132706
センターで弱気になって出していた中央の法。
出したことを今朝まで忘れてたよ(爆)。
これから全勝狙います☆
  c:0  t:0   [*合格*]
| HOME |
