 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
笑えばいい、ってそんな約束。
 2006.05.19 Fri
 The Voice Within

 そんなこんなで色々ブログ作りすぎて収拾が付かないというよりは、むしろ「捨てられない」症候群のため過去に作ったブログをさっくり消去できないから増えていく一方なんだという気がする今日この頃。

 どうでもいい話をしますが、ブログ名とか毎回付けるのって悩みません?結果的に好きな曲のタイトルから借りてしまうことが多いんですが、今回は珍しくブリトニーじゃなくてアギレラから。

 The Voice Withinは歌詞もメロディーもどちらも大好きな曲。アギのバラードはちょっと抑え気味の方が綺麗だと思う(単に私が熱唱系のバラードを聴くと体力を消耗するせいかもしれませんが)。Strippedに入っているので聞いたことのない人はお試しあれ。


 しかしブリトニーは第二児妊娠とかでもう帰ってこない気がしてきました。Someday良かったのにー!
  c:2  t:0   [*雑事*]
きらきらひかる。
 2006.03.14 Tue
 さて、受験終わりましたということで、ここは好きなもの語りに戻ります。ぐだぐだ言いたいことをくっちゃべるブログが復活できて嬉しいです(笑)。


 F1も開幕したし、世界バレー(だっけ?)もあるし、映画もたくさん見るし、フィギュアスケートも今年は地上波放送増えそうだし、喋りたいことがいっぱいあるから楽しみ

 さぁ、楽しい一年にするぞっ
  c:0  t:0   [*雑事*]
身の振りよう。
 2005.10.21 Fri
 ヤプログを結局ずるずる使ってるために、なんだか軽く放置ぎみのここの身の振りようをはっきりせねばと思いつつ、わざわざ消すのもめんどくさい(若いうちからそればっか言ってたら老けるぞ)ので、ほっておいたわけですが、どうしようね(どうでもいいな)。

 喋りだすと長くなることはここってことで(そんな大雑把な)。ぐだぐだ語りたい気分のときにこっちを使おう。要約すると、自己満足(簡潔)。

 何時か何処かで+*GITM*=ここ。

 って感じですかね。足して2で割るというのは二つのものをあわせる方法としては最悪だ、とどっかで誰かが言ってたので(もちろん何処で誰が言ってたのかはすっかりさっぱり忘れました)足すまでで止めときます(なんだ)。


 消すのはもったいないという無駄な貧乏性はやめた方がいいですね(そもそも誰に喋ってるんだよ)。
  c:0  t:0   [*雑事*]
実は結構めんどいよね・・・。
 2005.08.11 Thu
 とりあえずfc2に逃げてきて見ましたが本格的に移転となると過去の記事移動させたりしなきゃで結構めんどいことになりますよね(苦笑)勉強する気のわかない時に気分転換にでもやろうかと思ってますが。もしもヤプログがどうにかなったら残ろうかなぁ、とか考えてるあたり結構本気でめんどかったりしますがだってせっかくカスタマイズしたところだったんだもん!(”だもん”ってあんた・・・)

 しばらくはあっちもおいといて様子を見ますここの何が好きってね、ドコモのへたれ絵文字が使えるとこがうれしい(笑)ドコモ使ったことないんで一回使ってみたかったんですよー。お絵かき加減が逆にかわいくて好き(じゃぁケータイをドコモにすればいいじゃん)
  c:0  t:0   [*雑事*]
| HOME |
