 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ろしあちーむ。
 2004.10.25 Mon
 Lucky*はロシアチーム自体が好きなわけだが、だって強いし【禁句】カルポリ監督も含めて好きだったので引退は悲しかったですねー。絶対にあの人はコート上で血管切れるまでは監督続けそうだったのになぁ【笑】どなってたのはパフォーマンスだろうし。ほんとに大変な時には静かになってました。四年前のシドニーもこの間のアテネも。・・・カルポリ監督のいないロシアなんて想像できないんですが。。。

 いなくなってしまったといえばティーシェンコ。リーザ姉さん【誰】も引退しちゃいましたよ。アルタモノワに負けず劣らずのクールさでこの人も好きだったのになぁ。知っている人がやめていってしまうと時の流れを感じますな。99年のワールドカップの時、一人だけお嬢な髪型がかわいかったのを覚えてます【笑】アテネではずっと怪我で不調だったのにも関わらず、大事なところでブロックを決めてて精神力すご。

 さぁ、満を持して【何】ソコロワ。この人は見るたびにころっころ【笑】名字が変わってますが、でもだからってもう離婚しちゃったのに
シャチコワって連呼するのはどうなんだ?ほら、アテネの実況とか、解説とか・・・実況とか【二度目】『ユニフォームはソコロワです、シャチコワ。』って、ならソコロワって呼んだんでいいじゃんさ!しかし久々に見たと思ったら一気にロシアの中心になっててびっくりした。一時はトルコに行っちゃうしもうナショナルチームには復帰しないのかと思ってたのに。うれしい驚き。もちろん4年前のシドニーの時から中心は中心だったんですがアテネではプレーだけじゃなくて精神的にも中心
になってたね。キャプテンのアルタモノワが出られない分実質的なキャプテンっぽかったし。確かにシドニーの時のが今より更に速いし切れはあるけど(とか言っても今も十分すごいが)大事なところでミスしちゃうってのも多かった。でも今回は要所では全部決めてましたねー。セッターのシェシェニナもここ一番ってとこでは全部(はいいすぎかも・汗)ソコロワにあげてたし。相手コートのブラジルのマリを見ながらこれが経験の差なのかなぁと思いましたねー。ということで4年後のマリに期待しよう【結論違】

テーマ:バレーボール - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:0   [*バレーボール*]
| HOME |
