 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
おしゃれ。
 2005.05.15 Sun
 ようやっと、日本でもKOH公開スタート。明日中間なんでかろうじて自粛したけど、朝からそわそわし過ぎだよ、自分(爆)オーリ関係のサイトさんはうっかり地雷を踏みそうで急遽避難。

 ってか、国内外問わず、雑誌が出過ぎてて祭だね。むしろ、いっぱい有り過ぎて一冊も買ってないしσ(´∀`●)ほとんどが焼き直しな記事に、見たことある写真ってのもあるけど(苦笑)普通に日本の女性誌でまで取り上げられてたりしてもうどっから手を付けていいのか解らないよ(*;∇;)
そうだ、ちょっと叫びたいことが一つ。

 恥ずかしいキャッチコピーとかいいから!!

 ぜーっはーっε=(。>д<。)フゥ~。とりあえずなんでも”貴公子”付ける癖と”様”付けてみる癖はやめよう。こっ恥ずかしいから(笑)なんか痒いから(笑)

 痒いと言えば、男性ファッション誌等に”お洒落セレブ”として載ったりもしてるカンタベリーから出て来たオーランド君。

 これ、痒いの通り越してほとんど痛いから止めてくれ(爆)確かに最近はだいぶまともになって来たけど、あれ、まともになっただけであって、決してお洒落になったわけじゃないからね。ようやく普通に当たり障りのない恰好をしだしただけです。この人、二回しか来日してないのに、そのうち一回はどっから見つけて来たんだよ、それ!?とどつきたくなるフリルシャツ(しかも白×オレンジのストライプ)なんてものを
お召しになってましたぜ。恐ろしいことにその他でもあのシャツ着てたし(爆)

 一先ず、フリルシャツはお洒落じゃないだろってことで(笑)

テーマ:俳優 - ジャンル:映画

  c:0  t:0   [*映画*]
世界水泳。
 2005.05.14 Sat
 懐かしい単語が最近CMで流れてて反応してしまう((笑´∀`))北島選手が活躍するにつれて水泳見なくなったなぁ・・・。ここ数年はアテネくらいか(*´н`*)いや、すごいとは思うんだよー、北島選手は。別に彼のせいで見なくなったわけじゃありません(笑)

 やっぱり応援してたイアンが勝てなくなったのが辛かったかも。徐々に見なくなった。今回のモントリオールもでないようで(汗)この人一体今何やってんだ???とググってみたらボブスレー乗ったり香水のプロモーションしてたりした(笑)そうだ、F1の開幕戦でミハエルに時計あげたりしてたねヾ(。・ω・)

 ・・・って、本業は???水泳はどうしたんだ、イアンΣ( ̄□ ̄;)!!!!

 もしかしてもしかして、こっそり引退とかしてないよね?と情報を求めネットをさまようも・・・日本のファンサイトなくなった???前は一発でじゃかじゃか出て来たはず(ノД`)・゜・。一個も無くなったわけじゃないんでしょうが、激減してますな(涙)

 寂しいよぅ・・・(´・(ェ)・`)

 ま、あの当時が異様だったとも言えるわね。CMじゃ優香が「イアン・ソープに会いたいな☆」てな日本選手はどうしたよ?つーか他はいらんのかい!的なことを言ってたり、周りでも普通にきゃーきゃー言ってるファンいたし。身近にファンがいるって結構すごいことだよ(笑)ま、熱しやすく冷めやすいのがジャパニーズガールってなもんで(苦笑)多分、今イアン・ソープの話出しても誰も絡んでくれない(笑)

 人のこと言えた口じゃないんだけど、またこの人の泳ぎが見たい。戻ってきた。速いから好きだったわけじゃないって、今更気付いた。人が泳いでいる姿を見て、初めて、綺麗だと思った。他の人の泳ぎを見る度に、無性にこの人の泳ぎが見たくなる。

 しかし、次はいつ見られるものかねぇ(苦笑)

(追記)
 一年間オフですかw( ̄△ ̄;)wおおっ!これはまた思い切ったことを(苦笑)いやぁ、どうしてそんなに思い切りがいいんだこの人は。「僕は4ヵ月後じゃなくて四年後を見てる」この言葉を信じて待ってるからまた這い上がって来いよ~(・▽・)/(なんでそんなに偉そうなんだ・汗)

テーマ:世界・水泳/世界・陸上 - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:0   [*その他スポーツ*]
徒然。
 2005.05.07 Sat
 わーい♪明日から二連チャンでまた模試だ☆終わればスペインGP・・・学研模試なんて受けたくないよ。てか、ついこの間全統マーク受けたじゃん!!自己採点とかして魂抜けたじゃんさー(涙)

 全然関係ない話なんで恐縮ですが、どうも、自分はフィジケラの顔が好きだと気付いたヽ(。・ω・。)某オーランド君とかと同系統の顔な気がする。そりゃ、タイプなはずだわねΣd(。・д・。)

 そう言えば、B・A・R。ホンダ。大変なことになっちゃって(汗)二戦出場停止か・・・↓(u_u)↓一つ楽しみが減ったなぁ。しかしせっかく表彰台にポイント取ってたのに残念。よくわからないんでこの辺で止めとこ(笑)

 表彰台と言えば、私はどうもアロンソ君の眉毛ばかり気になっていけないんですが(笑)赤いのと青いのとが並ぶと目に優しくない。ちかちかしますね(笑)それより何より気になったのはプレカンのミハエル・シューマッハだったり。

 なんか、レース前より若返ってない???

 なんであんな鬼走りを後半続けた癖にそんな元気なの???この人ほんとに長老かいな(爆)

 ファミリーゲームの時のリンゼイはかわいかった!(←過去形・笑)今じゃあんなビッチまっしぐらな彼女ですが英国のお嬢様役があの当時は無理なくはまってるねー。
  c:0  t:0   [*F1*]
さぁ、択一せよ。
 2005.05.06 Fri
 スカパーのスターチャンネルかな?三択なんちゃらとか言うのが今回ジョニ兄にレオナルド・ディカプリオにオーリなんだけどそれぞれのキャッチコピーが身も蓋も無いと言うか(笑)

 ジョニ兄は何時もの通り”個性派二枚目俳優”とかで普通。次のレオが微妙で”演技派を目指す二枚目俳優”みたいな感じ(笑)そんな、あなた、”なりつつある”でも”移行中”でもなく”目指す”って言葉を使っちゃいますか(笑)最後のオーランド君に至っては”若さと熱さで突っ走る二枚目”って(爆笑)まぁ、当たってるけどね!(←当たってんのかい)”若さ”って言うほどレオと年齢変わらないんじゃない?

 『ケリー・ザ・ギャング』ええぃ、まどろっこしいな(汗)ネドケリが見たいのでオーリになること希望。でも、今の感じだと恐らくジョニ兄になると思う(笑)POTC一本で日本ではかんなり知名度上がったよねー。ジョニ兄は奇妙奇天烈な役が多いし、そっちのが評価されてるけど
ギルバート・グレイプみたいな抑えた演技も個人的には捨て難い。むしろ、ギルバートが一番好きな役かもしれない。話も、映像も湿っぽくなりがちな話を淡々と描き出しながら作品全体の根底を流れる、何処かからりとした哀しみが心地良かった。だから、あれは、私の中では、何処まで行ってもレオの映画じゃなくて、ジョニ兄の映画です。

 レオナルド・ディカプリオ、好きなんだけどねー。タイタニックの印象が強すぎていくら新しい映画を見ても自分の中のレオナルド・ディカプリオ像が更新されない(苦笑)

テーマ:俳優 - ジャンル:映画

  c:0  t:0   [*映画*]
考察。
 2005.05.05 Thu
見始めた時から当たり前のようにロシアを応援してたんで今まで考えたことなかったや(笑)と言うことで、ちょっと考えてみた。ロシアチームが好きな理由。

まず、脆いのに強い、強さと脆さが紙一重なとこ(笑)主に決勝で遺憾無く発揮される資質なので、かなり心臓に悪い(苦笑)むしろ、それがロシア戦の醍醐味ですから!!(←開き直り)頭一つ平均身長の低いチーム相手に勝てないとか(爆)

諦めの速さとかも秀逸(笑)んでもって、そのツケを払うかの如く最後に猛反激してみたり。(ちなみに、その成功例がアテネの対ブラジル戦。失敗例がシドニー決勝。)

次に、ともかく高い。だってバレーだし。高いのはやっぱ気持ちいい。
小さい選手が頑張ってるのを見るのも好きだけど大型選手特有のブロックの上からのアタックは爽快の一言。

後はなんだろう。試合中には感情を出さないとこ?明るいこも、楽しいチームも普通に好きだけど応援までしちゃうのは、個人にしろ、チームにしろ(バレーだけじゃなく)クールなのが多い。今のロシアは大分変わって来たけどね。黙って仕事をさくさくする感じが好きだったなぁ。

それから、スロースターターなとこ(笑)朝じゃなくても、一セット目はたいていへなちょこだったり。

でもって、予選や大会なんて知ったこっちゃないオリンピックに完璧に照準を合わせたモチベーションの保ち方が何より好きだった。このチーム大丈夫?って思ってても気付けば、あれよあれよと言う間に決勝まで行っちゃってるって言う(笑)守備がザルなくせに何故か勝ってるしさ。トス割れ過ぎなのに、アタッカー陣は得点上位者に入り過ぎだし。カルポリ監督を丸っきり無視してる選手達も最高だし(爆)

シェシェニナちゃんにどうにか頑張って欲しい気持ちは変わらないけど
セッターまで上手いロシアなんてロシアじゃない!!(笑)このまま、破天荒なトスを強引に打つアタッカー育成に努めてくれてもLucky*としてはおおいに結構。

それはそれで楽しい(笑)

テーマ:バレーボール - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:0   [*バレーボール*]
主役。
 2005.05.04 Wed
 来日したのが、既に夢の跡なオーリ。妹が「これがあの弓矢のにぃちゃんやった人!?」と軽く夢を壊されてたのが面白かった(笑)うん、あのエルフのにぃちゃんだよ。髭生えてるけど。髪茶色いけど。よく喋るけど。まぁ、この人ももうすぐ三十路ですから。歳をとればとるほど若返るエルフとは違ってそれなりに貫禄も付いて来て・・・るかね?(←小声)

 まだ全然駆け出しだった頃(おそらくFOTRが公開される前かされた直後くらいかな←適当)に撮られた写真で、今見るといっそう好きな写真があるんですが制服っぽい格好でハイウェイにしゃがみ込んでこっちに視線を投げてる写真。

 モノクロの写真なんですけど背中の方では車がびゅんびゅん走ってて
そんな中で虚ろなのと戸惑いとの中間くらいの目でこちらをぼんやりと見つめている一人の青年。少年を葬り去ってはみたものの、完璧に大人になってしまうことを何処か恐れて、立ちすくんでいるような。これから自分は何処に向かうのかも、それが本当に望む場所なのかも解らず。立ちどまっちゃいけないような気だけがしている。

 不安と期待の両方持ってて、ともすれば揺れがちな決心を抱いて此処まで辿り着いたんだね。大作でようやく主役を張れるまでになった。正直、ファンの欲目を入れても、”実力派”ではないけど(苦笑)あなたの顔を見に、たくさんの人が映画館に行く。これって、やっぱすごいことだよ。だから、実力を少しずつでもいいから付けてね、何年後かには「上手いじゃん!」って言われるようになって下さい。

 一生応援してるからさ。自分でも再三言ってる通り、確かにあんたはラッキーボーイだと思う。でも、運だけで、ここまでは来れなかったよ、きっと。あなたが、尊敬してやまない先輩俳優達の年に追いついたとき40の大台に乗ったとき、本物の輝きを放てる人でいてほしい。

 ・・・こういうことは誕生日の記事に書くべきだったな(汗)

テーマ:俳優 - ジャンル:映画

  c:0  t:0   [*映画*]
| HOME |
