 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
りあるわーるど。
 2005.08.29 Mon
 どのあたりがリアルなのかは怪しいところですが、MTVで2003年かな?3月に再放送してたのにはまりまして、今でもビデオが残ってます。手っ取り早く言うとあいのりをバスじゃなくてハウスシェアでやっちゃえという番組ですね。はい、ところでなんでこんな時間に更新してるかというと、休んだからですね学校を。で、しばらく勉強してご飯食べながら久々に見たので思いついて書いてみてるわけですが、確か今第16シーズンくらいまであっちではやってるはずなんですが、いかんせん私はパリ編しか見たことがないので、当然この話もパリの話しかできません。ま、誰も読んでないし、別にいいだろう。

 やっぱりおもしろいわー。なんか喧嘩ばっかですが(苦笑)。一時リアリティショーって流行りましたよね?ニック&ジェシカのも結構うきうきしてみてたんですが、リアリティーショーだけは素人がやった方がおもしろい気がする。なんでもありな感じがはっちゃけててよし。そしてほんとに日本人の好みと外人の好みの違いなんかもわかりやすくておもしろいですな。かっこいいとされる人々が日本人から見ると”・・・濃い”とチョコレートとあんぱんとお饅頭とアイスクリーム(3段重ね)を同時に食べたときのような気分になる顔の人が多い。(そんなの同時に食べた経験ないけど)

 喧嘩ばっかしてるし、その割りにすぐ仲良くなったり、そのあたりが日本人同士じゃあんまない感じで逆におもしろいですが。なんやかんやで楽しそうでいいなぁ。これ最初に見たのが研修旅行行った後だったせいか、見るたびにも一回研修旅行に行きたくてたまらなくなるのですよ・・・。懐かしい!あれもあれで色々あったけどやっぱり総括するとめちゃくちゃめちゃくちゃ楽しかったよー!!!あー、旅行したいな。騒ぎに行きたい(笑)。買い物して、観光して、ぼんやりして。何も考えずに遊べるバカンスに行きたい。

 
  c:0  t:0   [*無駄話*]
ようこそジョニ兄。
 2005.08.29 Mon
 ちょっと出遅れましたが、ジョニ兄来日決定だそうで、それもプライベートジェットでやってくるそうで、いつからそんなセレブになったの!って・・・やっぱりPOTCはでかかったんだね、とハリウッドの怖さを嫌が応にも感じてしまいますね(お前だけ)。で、POTC2の画像もぽろぽろ出てきてますが、気になるのは今回も”デップのやつが映画をめちゃくちゃにしてます!”とか泣きつくスタッフがいるのかいないのか、ってことですが、儲かりゃOKがモットーなハリウッドだけにもう何も言われてない気もしますね。なんにせよ、楽しみです。できるもんならPOTC2の時にはオーリと一緒にキーラもつれて(キーラにつれられて?)来日してほしいもんですが、うーん。難しいだろうなぁ(苦笑)。

 そういえば、なんだっけ、結局ネバーランド見てませんが。CATCFはこの期に及んで見に行きます。賛否両論だそうだがいいんだ!チョコレートのにおいが流れてくる映画館もあるとかで、あっちの試写会でそういう演出をしてるって聞いたときにいいなぁと思ったんで日本でもやるとこがあるなんて粋じゃないか。しかしそこまですると、半分以上テーマパークのパフォーマンスだよね・・・。いっそのこと3Dメガネでもかけてみるやつにすればよかったのに。

テーマ:ジョニー・デップ - ジャンル:映画

  c:0  t:0   [*映画*]
さて。
 2005.08.22 Mon
 昨日のトルコGPは心底がっかりなわけでして、何ががっかりって、たいしてミスもしてないバリまで終わってみればポイント圏外だったという某赤い車のマシンのへっぽこ加減にいい加減がっかりでした。そしてもういっちょトップチーム・・・だっけ?と首をかしげてしまうチームがありまして、まぁ、あそこですけどね、ちびっことでっかいのがいるとこ。青と白の車を走らせてるチームですけどね。でもって、その腐っても止まっても回ってもトップチーム!なはずの2チームはよく考えたら開幕戦から絡みまくってたわけでして、しかも大体共倒れって、どっちかよけろよ!という感じですがどっちも必死ですからね。あっさり譲るなんてそんなドライバーがいたらもうちょっと身の振りようを考えたほうがいい気もするし(爆)。
 で、あまりにがっかりがっくりだったわけで、しょうがないから笑いながら見てたんですが、次第につっこむところもなくなり、まぁ眉毛じゃなくてキミが勝ってよかった、くらいしか覚えてないイスタンブール。なので今日もトルコ史有名人の名前が覚えられません@受験生。長すぎ、似すぎ、舌かみそう、と兄に負けず劣らずトルコとやらには苦しめてるLucky*です。がんばれ、シューマッハー兄。っていうか、頑張れ、自分(苦笑)。

 あまりに歴史覚える単純作業に飽きたので気晴らしにヤプログから記事を移動させて見ましたが、それも単純作業だったっていうね、オチが待ってましてね。めんどくさいんであっちおいといちゃおう。なんか割りとしっかり書いてる記事だけこっちにも移して終わり、にしたいと思います。
 ということで、最後になりましたが、こちらでもリンクはらせていただいてるサイトさん、今後もよろしくお願いします(お辞儀)。

テーマ:F1 - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:2   [*F1*]
実は結構めんどいよね・・・。
 2005.08.11 Thu
 とりあえずfc2に逃げてきて見ましたが本格的に移転となると過去の記事移動させたりしなきゃで結構めんどいことになりますよね(苦笑)勉強する気のわかない時に気分転換にでもやろうかと思ってますが。もしもヤプログがどうにかなったら残ろうかなぁ、とか考えてるあたり結構本気でめんどかったりしますがだってせっかくカスタマイズしたところだったんだもん!(”だもん”ってあんた・・・)

 しばらくはあっちもおいといて様子を見ますここの何が好きってね、ドコモのへたれ絵文字が使えるとこがうれしい(笑)ドコモ使ったことないんで一回使ってみたかったんですよー。お絵かき加減が逆にかわいくて好き(じゃぁケータイをドコモにすればいいじゃん)
  c:0  t:0   [*雑事*]
とむ。
 2005.08.10 Wed
 とむと言えばよくある名前、俳優さんでもくるーずとはんくすが有名ですがくるーずさんの方のとむくんの話です。宇宙戦争見てちょっと思ったことがあるというかね。

 なんか説得力ない!あれはもっとイメージとしてごっつい人がやんなきゃ説得力ない!なんというか、スピルバーグ・トム・ダコタって3人も絡んでてて見事なぐらいB級くさい映画でしたが、まぁね、しょうがないのかもしれんが。いつまでたっても終わりそうにないのに突然終わる。もう、なんかしらんが時間来たから終わらしちゃえ!みたいな製作側の意図がびんびん(笑)伝わってくるすばらしいラストでした。確か原作ってあの宇宙戦争だよね?古いやつ?それにしても、もうちょっと編集の仕方があろうよ・・・。もったいない!と思いましたが、誰がもったいないかって、スピルバーグでもトムでもなく、ダコタちゃんがもったいない!と思ったよ(爆)

 で、トム=クルーズなんですが、きちがいセレブってな認識がすっかり定着してしまいましたがトム=クルーズの代表作ってなんだっけ?あ・・・MIPか・・・。(←めちゃくちゃ有名どころやんけ!)若い恋人できてぷっつん来ちゃったのかね?前は”切れる・出来る・やり手でもなんか怖い”とゆーイメージだったのですがね。すっかりネタ系につっぱしってらっしゃって、ほんと。最近きれてるとこしかみたことないんですが。っていうか、さわやか過ぎる笑顔が怖いんですが。おもしろいから嫌いじゃないが、ファンの人はどうなんだろう・・・。

 なんとなく書きたくなったので書いてみたけど消すかもな(苦笑

テーマ:俳優 - ジャンル:映画

  c:0  t:0   [*映画*]
| HOME |
