スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   [スポンサー広告]
思いついたように。
 2005.09.13 Tue
 バレーのカザフスタン戦、今更(苦笑)。物凄く進化してるみたいに言われてるけども、実質私が見始めた90年代とたいして変わってない。進化してない。一瞬強くなったかな?とか連勝、とかは、盛り上がってれば今までのチームでもできてたことだと思う。ベストメンバーじゃないとは言え、いつもベストメンバーで試合ができるわけじゃないんだからさ、そこそこつなげてそれなりにばしんと打てる人がいるチームに負けてたんじゃ、上には上がれないんじゃないの?と思ってしまうわね・・・。
 やっぱり、限界ってのがあるんだと思う。前の大会でもひしひし思ったけど。小さいってのはそれだけですでに不利なこと。スタートラインが違う。

 でも、ガモワがいるからってロシアが向かうところ敵なし、になったわけじゃないよね?むしろロシアは弱くなってってる。90年代の輝きは、ここ数年見られないし、これから見られるのかもわからない。

 たぶん、そういうこと。どちらにしても、何かが足りないんだと思う。その何かが何なのかは、はっきりとはわからないけど。
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [*バレーボール*]
いろいろ悲しい(苦笑)。
 2005.09.13 Tue
 ははは・・・またしても凹んでます。レースの結果で凹み、その後の兄叩きで凹み(苦笑)。悔しかったんだよー。でもそれもレースだと思って消化したんだよー。振り替えりゃ、別に兄だってセーフティードライバーじゃないしさ。
 見ちゃった自分が悪いんだし、見た以上はそういう考え方の人もいるって考えるしかないしね。反論が反論を呼んでぐちゃぐちゃになってるのとかを見ると2重に凹んだ(笑)。でも地上波のペナルティのことについて何も触れないのもなかなかのもんで。ぴっつ(略しすぎ)が代走だから罰金で、あっちはちゃんと常連ドライバーだから実刑ペナルティってのに私は納得したんだけどなぁ・・・。
 ま、根本的に兄はF1界いんくるーでぃんぐF1ファンの中では何をしたって批判されるという大とか超とかが7つくらい並びそうなほどの嫌われ者だということを前提に見てるので(そこまでじゃないといいなぁとか思ったり思わなかったり)これ色々言われるだろうなぁ、と思ったけどさ。おとなしくなりゃ衰えたとか言われるし、何かリアクションすりゃ傲慢だ!とか言われるしさ。でもそれも勝ち続けたこと、成功したことの一種の代償なんでしょうがないからねー。それでも今回はさとー氏のミスだって方が優勢なあたり、やっぱりあっちのミスだということでいいんですよね?昔から真剣に見てる人ならあーだこーだ言えるんでしょうが、こういうとき歯がゆいね(苦笑)。もんとーやも代走に絡まれてしかも周回遅れだっけ?うーん・・・失うものがない人が、失うものがある人を巻き込むってのは後味悪いよ。

 はは・・・凹んでる時に更に凹ませてくれる兄には私が猫ぱんちだよ(苦笑)。大丈夫、大丈夫。上がってるときがあれば、落ちてるときもある。あなたの未来も、自分の未来も、私は諦めてない。あなたの力も、自分の力も、私は信じられる。大丈夫。きっと心から笑える日がくる。その日が、もうすぐだといいなー。
 
  c:0  t:0   [*F1*]
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。