 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ロン2005年最後の寝言。
 2005.12.31 Sat
ロン・デニス、現在のドライバーラインナップに不満

は?何言っちゃってんの、ロン(冷たい視線)?

寝言は寝てから言え!

 まーあの二人が眉毛ほど堅実なドライバーじゃなかったってのもありますが今年マクが何ももらえなかったのはドライバーのせいっちゅーより、ぼこぼこエンジンがイカレタからでしょうが・・・。あーそーそれであなたはかわいいアロンソぼーやとラテン心中を望んだわけ。あーなるほど(何か勘に触ったらしい)。キミたん捕まえて「うちの子が一番!」ってシーズン終わった後言ってた人とは思えんわっ(爆)。それを言えばルカしゃちょー優しいな・・・。ラテンの血にリップサービスがまぶされてるとは言えあのだめだめへらーりで兄にあんなこと言ってくれるなんて涙ちょちょぎれるよ。

 っていうか眉毛といいロンといい、2006年シーズンにチームがまとまらなくてもいいと思ってんのかね?チームばんらばらになりそうな発言は聞いててこっちがおいおいいいの?となっちまいますね(苦笑)。
  c:0  t:0   [*F1*]
透明なんて無理。
 2005.12.21 Wed
 フィギュアスケートの採点が透明でないのは今に始まったことではなく、新方式になってからもすっきりくっきりなったわけではないんだよなぁ・・・。かなり細かく技術的なチェックが入るとは言え、いまだにヨクワカラナイというところがあるのも事実でして、例えば今回GPファイナルで「おいおーい、ほんとにその点か?」と会場にいたらば思わずブーイングしたくなったのは中野選手のSPの演技。




 続きを読む

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:0   [*フィギュアスケート*]
できあがってる、できあがってない。
 2005.12.20 Tue
 とりあえず一言。

 真央カメラ14台って何ですか>フジテレビ

 やっぱりフジがお祭り騒ぎに関しては上手かしら(何)?と変なところに感心してしまったニュースですが、NHK、NHK-っ!もっとがんばって民放にええとこどりされないでー(切実)!なんだかいつぞやのベッカムチャンネルとか思い出すのは私だけですか、そうですか。
 

 続きを読む

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:0   [*フィギュアスケート*]
「輝き続けたい」なら。
 2005.12.19 Mon
 面白くなさそうな選手は1.5倍で見ようと思って撮っておいたGPファイナルを毎晩見てたわけですが、いかんせん早送りするほどたくさんの選手がいなーい(爆)。シューゾー語りと日本勢お祭り騒ぎのとこを早送りしたら女子はまだしも、男子はいなーい。つーか1位すら流さないのは日本VS世界世界の部分はどこへ行った?という感じで、ちょっと視聴率取れそうだからってなんで民放が放映権獲っちゃうかな・・・。NHKでよかったのにね。


 続きを読む

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

  c:2  t:0   [*フィギュアスケート*]
うっしゃ。
 2005.12.16 Fri
 なんだか何も手につかなくて、今期のF1ニュースとか総ざらいしてました(アホ)。それで苦しそうな記事ばっかりだったフェラーリとかミハエルのコメントとか読んでふっきれた。元気でた、うん。

 「フェラーリが終わったと言う人は、フェラーリのことを知らない人だね。確かにスペインGPの結果は、タイトル争いに向けて満足できるものではなかったけど、もう終わったことだ。これまでのレースで、たった一度の週末にどれだけ多くのことが起こり、あっという間に状況が変化するかを見てきたと思う。だから僕はもう一度言うよ。シーズンはまだ終わってないから、何でも起こりうるってね。タイトル獲得には、とても厳しい状況だと分かっている。だけどまだ何も終わっていない。僕らはこれからハードに仕事をこなし、戦いを続ける。昨日も言ったけど、終わったと言うのは早すぎるよ」

 「ここ数年は最良のものだったけど、これがF1というものだよ。良い時も悪い時もあるんだ。それは勿論、トルコやスパのようなレースはすごくイライラするよ。でも今は、先のことを考えなくてはいけない。未来に何が待っているのかは分からないけど、勝つために僕らが全力を尽くすのは確かだ」

 この一年、周りのみんなが無理だと言ったとき、もっと頑張れと言ったとき、やめれば?なんて言われたときも、励ましてくれたのはその周りの誰かじゃなくて、親でも教師でも友達でもなくて、この人のレースや言葉だった。いつも辛いときに勇気をくれた。諦めてしまえば楽だと思うたびに、どこまでもかっこ悪く諦めないことのかっこよさを教えてくれた。

 散々なシーズンだったけど、だからこそ自分を信じること、周りの声に負けないことを辛抱強く何度も言葉にして伝えてもらうことができた。自分一人の力でできる戦いなのだから、どんなことでもできるのだ、と自分に言い聞かせた。

 感謝してます。
 この一年、あなたは私の泣ける場所だった。

 「自分がコンペティティブであると思う限りは走り続ける」

 まだ諦めない。まだ諦めたくない。よーし、兄もなにやらテスト復帰でがんばってるみたいだし(回ってるが・爆)私もいっちょ上を向いてぶちかましますか。・・・っていうか、久々に真面目モードで打つと照れるね(何)。
  c:0  t:0   [*F1*]
思いがけない涙はいいもんだ。
 2005.12.04 Sun
 そういえば今日決まるんじゃなかったっけ?と夜のスポーツニュースを付けてみたらおーやってるやってる(何)ガンバおめでとうございます。もともとはフィギュアスケートの結果を見るつもりだったんですが、まぁ安藤美姫があれであれな結果だったので(実際あれで4位ってあのメンツだからだよなーと)今日のメインはサッカーだ!と切り替えてチャンネルを回しまくりました。

 ところで、ミキティ。ちゃらちゃらしてるというか、イマドキの女子高生らしくきゃぴきゃぴしてるせいで、まわりの大人の評判が悪い。でもインタビューになったらとりあえずビッグスマイルになるとことか、(会見の時は眠そうだけど・爆)感じ悪そうで感じいいコだなー(何)と、Lucky*は割と好きですvvスケート自体は浅田真央ちゃんの方が好きだけど(ジャンプもスピンも体が柔らかいせいかものすごくきれいに見える)。

 えーっと、それでサッカー。宮本の男泣きにじわーん(なんだその表現)。涙は女の武器、なんていうけど、男の涙もそうとう武器になると思ったそんな深夜1時。感極まった感は思わず一緒に感動してしまいますね。ゆうせんだっけか?あれで新人賞もらって歌い終わって号泣してたレイラ(役名じゃなくていいかげん覚えようよ・・・)は今もまだ「えーレイラのイメージじゃないー」と思っちゃうけど歌もうまいしかなり好感度が高いです(単純)。

 ところで、ヤプログ消えたの?なんてことを気にしてみたりしながら、明日も模試です。もう寝るべきです(正解)。
  c:0  t:0   [*その他スポーツ*]
| HOME |
