 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
大丈夫かねぇ・・・。
 2006.03.18 Sat
 まず、最初に一つ。

 そりゃ、フィジケラがどんなに幸薄そうな雰囲気を今期も醸し出していようと、久々にF1について書いた記事が「ふぃじこが不幸だ。相変わらず。」って・・・そんな失礼なというか、せめて”相変わらず”を大文字かつ太字にせんでもよかろう>自分。

 とか言ってたらマレーシアGP始まってしまいました。「相変わらず不幸だ」とこんなネットの片隅で書き付けられたフィジコがPPですって・・・(素直に喜んでいいものか迷っているらしい)。去年の開幕戦みたいになるといいですねー(何その生暖かい視線)。いや、いいじゃないですか。19戦もあるんだから1戦くらいぽーるつーうぃんとかいう幸せをフィジコに味あわせてやりませんか>ふらびー(別にフィジコが不幸なのはブリアトーレのせいでもない気がするが)。

 でもさぁ、何せフィジコだからね!何が起こるかさっぱりわからんよね(いっそ笑顔で)!え・・・フォーメーションラップ中に止まっちまうんじゃないか?とかまで覚悟してる私はそれでもふぃじこ好きーのはずです(はず、って)。いや、普通に勝って欲しいですよ、ほんとに。19戦に1戦くらいめちゃくちゃついてる時があったっていいじゃないですか(自分に言い聞かすな)!でもフィジコだし・・・・・・。

 そしてマッサんは最後尾ですか・・・。兄もやっぱエンジン持たなかったんだ・・・・・・(暗いな)。前回、お約束のエンジンブローで10グリッド降格したキミに対して「でもらいこの心配なんてしてやんない」とか言うことが書き付けられたメモが出てきたんですが、だってあのチーム、ペナルティがたいしてペナルティにならないんだもん(苦笑)。心配するだけ無駄ってやつですよ、無駄無駄。

 そして無駄ついでに眉毛。あんなとこにいるのに全然負ける気がしないのでもうそろそろアロンソの予選順位を確認するのも無駄になってきた気がします。どこでも勝つさー。蓋開けてみたらこの3人が優勝争いしてそうでバトンとかまた台に乗り損ねそうな感満載です。

 5位 ファン パブロ モントーヤ (マクラーレン メルセデス)
 6位 キミ ライコネン (マクラーレン メルセデス)
 7位 フェルナンド アロンソ (ルノー)


 っていうか、なんですか、あのルーキー。中にお父さんとか入ってんじゃないですか(入ってません)。

 とりあえずふぃじこ不幸を拾うなー。兄も頑張れー(フィジコの次かよ)。ところで、SAF1より後ろにいる人々がそこそこ豪華なメンツなのが笑えます。2GP1エンジン制やめようよ・・・。
  c:0  t:0   [*F1*]
ふぃじこが不幸だ。
 2006.03.16 Thu

相変わらず。
  c:0  t:0   [*F1*]
POTC。
 2006.03.14 Tue
 どうも撮影現場の雰囲気がよろしくないみたいで、キーラがきゃんきゃん噛み付いてますが、何か映画自体も面白くなくなりそうで非常に心配。キーラが女王様気質気味なのがいけないのか、男二人がガキなのがいけないのかは意見が分かれるところかと。

 ケイトちんが来るとすぐオーリの機嫌は直る、書かれてるあたりとか、キーラが「ムカつくわ!」と息巻いてたジョニ兄とオーリのちょっかいの出し方とか・・・男二人がガキな方に1票(爆)。


 ところで、すぱろう船長が、チャーリーのウォンカさんのビジュアルだったらジョニ兄は間違いなくこれほど人気は出てなかったと思う(うん)。相当変なヤツだよ、きゃぷてん・じゃっく・すぱろー!
  c:0  t:0   [*映画*]
悪い癖。
 2006.03.14 Tue
 メールを打ち出して、途中で誰かに呼ばれたとかで保存してしばらくがちゃがちゃやってると返信したつもりになってしまうという悪い癖がありまして、夜中に気づいて今更送ったらむしろ迷惑、な時が多々あって治さなきゃだめですよねー。

 早い話が、返事遅くてほんとすみませんってことです(汗)。
  c:0  t:0   [*無駄話*]
きらきらひかる。
 2006.03.14 Tue
 さて、受験終わりましたということで、ここは好きなもの語りに戻ります。ぐだぐだ言いたいことをくっちゃべるブログが復活できて嬉しいです(笑)。


 F1も開幕したし、世界バレー(だっけ?)もあるし、映画もたくさん見るし、フィギュアスケートも今年は地上波放送増えそうだし、喋りたいことがいっぱいあるから楽しみ

 さぁ、楽しい一年にするぞっ
  c:0  t:0   [*雑事*]
| HOME |
