スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   [スポンサー広告]
実は結構めんどいよね・・・。
 2005.08.11 Thu
 とりあえずfc2に逃げてきて見ましたが本格的に移転となると過去の記事移動させたりしなきゃで結構めんどいことになりますよね(苦笑)勉強する気のわかない時に気分転換にでもやろうかと思ってますが。もしもヤプログがどうにかなったら残ろうかなぁ、とか考えてるあたり結構本気でめんどかったりしますがだってせっかくカスタマイズしたところだったんだもん!(”だもん”ってあんた・・・)

 しばらくはあっちもおいといて様子を見ますここの何が好きってね、ドコモのへたれ絵文字が使えるとこがうれしい(笑)ドコモ使ったことないんで一回使ってみたかったんですよー。お絵かき加減が逆にかわいくて好き(じゃぁケータイをドコモにすればいいじゃん)
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [*雑事*]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://gurlinmirror.blog19.fc2.com/tb.php/1-8d9d3c50
さて。| HOME | とむ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。