スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
とむ。
 2005.08.10 Wed
 とむと言えばよくある名前、俳優さんでもくるーずとはんくすが有名ですがくるーずさんの方のとむくんの話です。宇宙戦争見てちょっと思ったことがあるというかね。

 なんか説得力ない!あれはもっとイメージとしてごっつい人がやんなきゃ説得力ない!なんというか、スピルバーグ・トム・ダコタって3人も絡んでてて見事なぐらいB級くさい映画でしたが、まぁね、しょうがないのかもしれんが。いつまでたっても終わりそうにないのに突然終わる。もう、なんかしらんが時間来たから終わらしちゃえ!みたいな製作側の意図がびんびん(笑)伝わってくるすばらしいラストでした。確か原作ってあの宇宙戦争だよね?古いやつ?それにしても、もうちょっと編集の仕方があろうよ・・・。もったいない!と思いましたが、誰がもったいないかって、スピルバーグでもトムでもなく、ダコタちゃんがもったいない!と思ったよ(爆)

 で、トム=クルーズなんですが、きちがいセレブってな認識がすっかり定着してしまいましたがトム=クルーズの代表作ってなんだっけ?あ・・・MIPか・・・。(←めちゃくちゃ有名どころやんけ!)若い恋人できてぷっつん来ちゃったのかね?前は”切れる・出来る・やり手でもなんか怖い”とゆーイメージだったのですがね。すっかりネタ系につっぱしってらっしゃって、ほんと。最近きれてるとこしかみたことないんですが。っていうか、さわやか過ぎる笑顔が怖いんですが。おもしろいから嫌いじゃないが、ファンの人はどうなんだろう・・・。

 なんとなく書きたくなったので書いてみたけど消すかもな(苦笑
スポンサーサイト

テーマ:俳優 - ジャンル:映画

  c:0  t:0   [*映画*]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://gurlinmirror.blog19.fc2.com/tb.php/10-6e68f6fa
実は結構めんどいよね・・・。| HOME | キャリア終盤。
