スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
半年って早いね。
 2005.06.14 Tue
 F1見て寝不足とか、受験生は体が資本ですからね。受験生にあるまじきことをしてるLucky*です。お久しぶりです、どーもどーも。フラビオの輩がふぃじこに酷いことを言ってましたがなんか本気で殺意を覚えました(怒)開幕戦で優勝したじゃん!ポールトゥウィンだったじゃん!
その後8戦中4戦リタイアの内ドライバーのミスがいくつあった???ビデオ回してよーく見直してみなさい。マシントラブルばっかじゃないさ!今回のだってハイドロ系トラブルであって私がフラビオならあんだけでかいこと言ってていざふぃじこが戦線離脱した後にてめぇのミスでとっちらかったアロンソの方に雷落としたいけどな。ともかくふぃじこの敵は私の敵!!・・・チーム内なのにね(鬱)

 さて、間違ったF1感想はおいといて、そういえばもうすぐバレーですけどロシアが出ないだけで全くわかりやすいほどのテンションの低さで
全日本を応援してるにわかバレー好きの妹の方がよっぽど楽しみに待ってます。(大丈夫か、それで・汗)
 マリが来るのはうれしいんですがいやうれしいというより狂喜乱舞なくらいなんですけどすみませんちょっと誇大表現をしました。普通にうれしいしワクワクもするけどやっぱりロシアいないと嫌だな。しかしロシア出場停止のニュースを聞いてから軽く半年がたとうとしてるわけで
本当に時は物凄い勢いで流れてるというか、後半年で受験ですってよ(鬱)

 なんていうか、今年はLucky*が応援してる人みんな頑張れ!それより前に自分頑張れ!(←結構切実)
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [*F1*]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://gurlinmirror.blog19.fc2.com/tb.php/13-766f434f
はーふぶらっどぷりんす。| HOME | おしゃれ。
