スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
世界水泳。
 2005.05.14 Sat
 懐かしい単語が最近CMで流れてて反応してしまう((笑´∀`))北島選手が活躍するにつれて水泳見なくなったなぁ・・・。ここ数年はアテネくらいか(*´н`*)いや、すごいとは思うんだよー、北島選手は。別に彼のせいで見なくなったわけじゃありません(笑)

 やっぱり応援してたイアンが勝てなくなったのが辛かったかも。徐々に見なくなった。今回のモントリオールもでないようで(汗)この人一体今何やってんだ???とググってみたらボブスレー乗ったり香水のプロモーションしてたりした(笑)そうだ、F1の開幕戦でミハエルに時計あげたりしてたねヾ(。・ω・)

 ・・・って、本業は???水泳はどうしたんだ、イアンΣ( ̄□ ̄;)!!!!

 もしかしてもしかして、こっそり引退とかしてないよね?と情報を求めネットをさまようも・・・日本のファンサイトなくなった???前は一発でじゃかじゃか出て来たはず(ノД`)・゜・。一個も無くなったわけじゃないんでしょうが、激減してますな(涙)

 寂しいよぅ・・・(´・(ェ)・`)

 ま、あの当時が異様だったとも言えるわね。CMじゃ優香が「イアン・ソープに会いたいな☆」てな日本選手はどうしたよ?つーか他はいらんのかい!的なことを言ってたり、周りでも普通にきゃーきゃー言ってるファンいたし。身近にファンがいるって結構すごいことだよ(笑)ま、熱しやすく冷めやすいのがジャパニーズガールってなもんで(苦笑)多分、今イアン・ソープの話出しても誰も絡んでくれない(笑)

 人のこと言えた口じゃないんだけど、またこの人の泳ぎが見たい。戻ってきた。速いから好きだったわけじゃないって、今更気付いた。人が泳いでいる姿を見て、初めて、綺麗だと思った。他の人の泳ぎを見る度に、無性にこの人の泳ぎが見たくなる。

 しかし、次はいつ見られるものかねぇ(苦笑)

(追記)
 一年間オフですかw( ̄△ ̄;)wおおっ!これはまた思い切ったことを(苦笑)いやぁ、どうしてそんなに思い切りがいいんだこの人は。「僕は4ヵ月後じゃなくて四年後を見てる」この言葉を信じて待ってるからまた這い上がって来いよ~(・▽・)/(なんでそんなに偉そうなんだ・汗)
スポンサーサイト

テーマ:世界・水泳/世界・陸上 - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:0   [*その他スポーツ*]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://gurlinmirror.blog19.fc2.com/tb.php/14-c4c5e6b6
おしゃれ。| HOME | 徒然。
