スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
徒然。
 2005.05.07 Sat
 わーい♪明日から二連チャンでまた模試だ☆終わればスペインGP・・・学研模試なんて受けたくないよ。てか、ついこの間全統マーク受けたじゃん!!自己採点とかして魂抜けたじゃんさー(涙)

 全然関係ない話なんで恐縮ですが、どうも、自分はフィジケラの顔が好きだと気付いたヽ(。・ω・。)某オーランド君とかと同系統の顔な気がする。そりゃ、タイプなはずだわねΣd(。・д・。)

 そう言えば、B・A・R。ホンダ。大変なことになっちゃって(汗)二戦出場停止か・・・↓(u_u)↓一つ楽しみが減ったなぁ。しかしせっかく表彰台にポイント取ってたのに残念。よくわからないんでこの辺で止めとこ(笑)

 表彰台と言えば、私はどうもアロンソ君の眉毛ばかり気になっていけないんですが(笑)赤いのと青いのとが並ぶと目に優しくない。ちかちかしますね(笑)それより何より気になったのはプレカンのミハエル・シューマッハだったり。

 なんか、レース前より若返ってない???

 なんであんな鬼走りを後半続けた癖にそんな元気なの???この人ほんとに長老かいな(爆)

 ファミリーゲームの時のリンゼイはかわいかった!(←過去形・笑)今じゃあんなビッチまっしぐらな彼女ですが英国のお嬢様役があの当時は無理なくはまってるねー。
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [*F1*]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://gurlinmirror.blog19.fc2.com/tb.php/15-f3633a98
世界水泳。| HOME | さぁ、択一せよ。
