スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
さぁ、択一せよ。
 2005.05.06 Fri
 スカパーのスターチャンネルかな?三択なんちゃらとか言うのが今回ジョニ兄にレオナルド・ディカプリオにオーリなんだけどそれぞれのキャッチコピーが身も蓋も無いと言うか(笑)

 ジョニ兄は何時もの通り”個性派二枚目俳優”とかで普通。次のレオが微妙で”演技派を目指す二枚目俳優”みたいな感じ(笑)そんな、あなた、”なりつつある”でも”移行中”でもなく”目指す”って言葉を使っちゃいますか(笑)最後のオーランド君に至っては”若さと熱さで突っ走る二枚目”って(爆笑)まぁ、当たってるけどね!(←当たってんのかい)”若さ”って言うほどレオと年齢変わらないんじゃない?

 『ケリー・ザ・ギャング』ええぃ、まどろっこしいな(汗)ネドケリが見たいのでオーリになること希望。でも、今の感じだと恐らくジョニ兄になると思う(笑)POTC一本で日本ではかんなり知名度上がったよねー。ジョニ兄は奇妙奇天烈な役が多いし、そっちのが評価されてるけど
ギルバート・グレイプみたいな抑えた演技も個人的には捨て難い。むしろ、ギルバートが一番好きな役かもしれない。話も、映像も湿っぽくなりがちな話を淡々と描き出しながら作品全体の根底を流れる、何処かからりとした哀しみが心地良かった。だから、あれは、私の中では、何処まで行ってもレオの映画じゃなくて、ジョニ兄の映画です。

 レオナルド・ディカプリオ、好きなんだけどねー。タイタニックの印象が強すぎていくら新しい映画を見ても自分の中のレオナルド・ディカプリオ像が更新されない(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ:俳優 - ジャンル:映画

  c:0  t:0   [*映画*]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://gurlinmirror.blog19.fc2.com/tb.php/16-e9b718c7
徒然。| HOME | 考察。
