スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
振り返ってみれば。
 2004.12.31 Fri
こっちはこっちなりの一年間振り返り

1月
ROTKのPRでキャスト来日。いんたびゅなども盛りだくさん。ヴィゴ・モーテンセンとイライジャ・ウッドがきたのが個人的にはうれしかったけどやっぱり来なかったオーランド・ブルーム。あのFOTRの時以来絶対来ないのね。あんた忙しすぎなんだよ【暴言】しかぁしいんたびゅなどはじゃかじゃか流されるためビデオたりない・・・という嬉しい悲鳴が。

2月
ようやく公開されたROTKを公開翌日に見て満足。

3月
テスト期間中にもかかわらずアカデミーの中継を全部見た【バカ】しかし・・・ホビッツ・・・・。またしてもでないオーリ。だからあんた仕事つめすぎなんだよ!!バレーのVリーグはアルタモノワのいるバンブーめちゃくちゃで見なかったなぁ。武富士の会社自体がだめだめだったし【汗】

4月
CD買いまくり。TROYのいんたびゅが出て来すぎでだいぶどうでもよくなる(←待て)「戦士じゃなくて、恋に生きる役だ」ってせりふを聞くたびにまたかよと思ってた頃。

5月
TROY公開。周りにオーリをぼろくそに言われまくり。へたれパリス。・・・私は好きだったんですが【汗】バレー熱ちょっと復活。大山の方が個人的には好き。パワーヒッターがすきなのね。というか、今はそんなことなくなりましたが栗原は春高ですぐ涙目になったのがだめでした。まだ試合中なのにエースが泣いてどうする。それを考えれば強くなったね。

6月
慢性的にオーリのニュースを追う。エリザベスタウンの写真とかで癒されてた気が。
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [*無駄話*]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://gurlinmirror.blog19.fc2.com/tb.php/19-b8c9d991
江國エッセイ。| HOME | もうちょっと振り返ってみる。
