スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
最後。
 2004.12.29 Wed
 LOTRのファン会報の最後の表紙はかねてからの噂どおりレゴラスだったみたい。オーリファンとしては諸手を挙げて大歓迎なのだけどそれでいいのか!?とちょっと思ったのも事実だ(笑)フロドでもアラゴルンでもなく何故レゴラス???サムならまだわかるさ、やつが影の主役だったし【笑】この映画を通してカンタベリーの一人の青年が世界中のheartthrobにまで成長したからか。

 「有名になりたかったわけじゃない。演技をしていたかったんだ。」セレブという魔力に負けずに地に足が着いたままだからか。

 「確かにあの頃とは変わったものもあるけどねっこの部分はあの日NZに降り立ったオーランド・ブルームのままだよ。」
 
 変わらないでいて欲しい。

 ROTKのPRのときのいんたびゅで「この映画を通してこの世界でやっていくいろいろなことを学んだ。」って振り返ってたけど、最初の(オスカー・ワイルドは端役だし)映画がこれだったってのも今のオーランド・ブルームが魅力的な理由なんだろうなぁと今更のように思った。
あれだけの時間をかけて一つの作品を作り上げるってなかなかないと思うしね。
スポンサーサイト

テーマ:俳優 - ジャンル:映画

  c:0  t:0   [*映画*]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://gurlinmirror.blog19.fc2.com/tb.php/20-cfbffa06
もうちょっと振り返ってみる。| HOME | ゾーイ。
