スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ゾーイ。
 2004.12.27 Mon
 ゾーイ・サルダナ。なにげにLucky*の好きな人と共演しまくりの女優さん【笑】一番最初にこの人を見たのはブリトニーのノット・ア・ガールCrossroadsのキット役だったか。

 ターミナルは久々に予備知識なしで見た映画だったので(主演二人とスピルバーグしか知らなかった)トーレス(途中で結婚した入国審査官の女の人)を見て、「え?アナマリア!?」と驚いた!ターミナルですごく好きな役の一人だったのでうれしかったー【何】

 そうそう、POTCのブラックパール唯一の女海賊アナマリアもゾーイだったんだった。

 ちなみにこの人、ヘイブンのオーランド・ブルームの相手役でもあったり【笑】うらやましー【何】TROYのヘレンとの間には見えなかったものが見えると好評だったようなのでぜひぜひ見たい。ってか、誰かはやくヘイブン買ってくれ【何度目】

 ノット・ア・ガールのプロムクイーンで女王様なキット、小気味いい女海賊アナマリア、それから思わず好きになってしまう今回のトーレスもどれもよかった。好感を持てる役作りが多い。ただどれも魅力的なんだけどこれだ!!ってほど印象的な演技でもないのでヒロイン役はあんまり想像できなかったんだよな。そういう意味でもヘイブンが見たいんだってば【汗】

 ドラムラインとかにも出てる・・・見てないけど(なら書くな)
スポンサーサイト

テーマ:俳優 - ジャンル:映画

  c:0  t:0   [*映画*]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://gurlinmirror.blog19.fc2.com/tb.php/21-389551b4
最後。| HOME | キングダム・オブ・ヘブン。
