 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
キングダム・オブ・ヘブン。
 2004.12.24 Fri
 ばぁりーあーん!!同じフードかぶるのでもレゴとは違う表情。やっとで出てきたトレイラー。もうこれでクリスマスにプレゼントはいりません【真顔】クリスマスらしくgivingな精神で過ごせそうな今年のクリスマス。おなかいっぱい。もう何もいらないよ。(←嘘)

 空気の濃い映画になりそう。意味不明な感想だけど、TROYのさらっとした感じとは違ってどっしりした映画になりそうだなと【汗】

 冒頭で、バリアンが士気を鼓舞する演説(?)をしてるんですがROTKのアラゴルンのあれを彷彿とさせます。”This day,we FIGHT!!”のとこ。え、オーリがとうとうあんな立場に!?・・・すごいことじゃないのさうあわぁっ。なんか今更大作の主役だって実感がわいてきた。

 大成功しますように。ヒットする映画だよ、これは。日本でまで有名になりすぎたらさみしいけど・・・絶対評価されて欲しい。名前がね、一番最初に出てくるんですよ。はーっ。大きくなったねぇとおもわず保護者のような気持ちでため息が出ます【笑】10歳むこうのが上なのに何故。

テーマ:俳優 - ジャンル:映画

  c:0  t:0   [*映画*]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://gurlinmirror.blog19.fc2.com/tb.php/22-7544b8b6
ゾーイ。| HOME | やっぱ見たい。 
