 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
やっぱ見たい。 
 2004.12.22 Wed
 キャプテン・ジャック・スパローってばスーツなんか着ちゃって【違】

 え?見たくないとか言ってなかったかって?失敬な。ネバーランドよりもCATCFが見たいと言っただけで別にネバーランドが見たくないというわけではありません【誰】

 というか、かなりの高確率で見るものと思われます。またもやCMで泣きました【汗】無駄な抵抗はせずにしんみりしに見に行こう。・・・年明け早々???なんかおめでたいものが見たい気もしないではないが。


 映画館で見る映画って特別だと思う。だからどうしても本当に見たいものだけになってしまうし本当に見たいものは一人で見に行きたい。人と見に行くのも好きだけどとりあえず泣きたい映画は一人がいい。逆にコメディは誰かと見たいけど。軽いあーおもしろかったーで終われる映画以外だとその後すぐ他のことに切り替えられない。一人で余韻にひたる時間がないと物足りないということに気づいてから一人映画率が高くなった気が。

 ネバーランドはどうしようかなぁ。どうも一人っぽいな【笑】

 逆にCATCFは例のこが行ってくれなさそうだけど誰かと見たい!でもジョニー・デップ好きじゃないこを誘って”変”と思われるのも嫌だし悩みどころ。

テーマ:ジョニー・デップ - ジャンル:映画

  c:0  t:0   [*映画*]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://gurlinmirror.blog19.fc2.com/tb.php/23-2bb6c7af
キングダム・オブ・ヘブン。| HOME | ちゃーりー。
