スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
さて。
 2005.08.22 Mon
 昨日のトルコGPは心底がっかりなわけでして、何ががっかりって、たいしてミスもしてないバリまで終わってみればポイント圏外だったという某赤い車のマシンのへっぽこ加減にいい加減がっかりでした。そしてもういっちょトップチーム・・・だっけ?と首をかしげてしまうチームがありまして、まぁ、あそこですけどね、ちびっことでっかいのがいるとこ。青と白の車を走らせてるチームですけどね。でもって、その腐っても止まっても回ってもトップチーム!なはずの2チームはよく考えたら開幕戦から絡みまくってたわけでして、しかも大体共倒れって、どっちかよけろよ!という感じですがどっちも必死ですからね。あっさり譲るなんてそんなドライバーがいたらもうちょっと身の振りようを考えたほうがいい気もするし(爆)。
 で、あまりにがっかりがっくりだったわけで、しょうがないから笑いながら見てたんですが、次第につっこむところもなくなり、まぁ眉毛じゃなくてキミが勝ってよかった、くらいしか覚えてないイスタンブール。なので今日もトルコ史有名人の名前が覚えられません@受験生。長すぎ、似すぎ、舌かみそう、と兄に負けず劣らずトルコとやらには苦しめてるLucky*です。がんばれ、シューマッハー兄。っていうか、頑張れ、自分(苦笑)。

 あまりに歴史覚える単純作業に飽きたので気晴らしにヤプログから記事を移動させて見ましたが、それも単純作業だったっていうね、オチが待ってましてね。めんどくさいんであっちおいといちゃおう。なんか割りとしっかり書いてる記事だけこっちにも移して終わり、にしたいと思います。
 ということで、最後になりましたが、こちらでもリンクはらせていただいてるサイトさん、今後もよろしくお願いします(お辞儀)。
スポンサーサイト

テーマ:F1 - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:2   [*F1*]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://gurlinmirror.blog19.fc2.com/tb.php/25-034e9762
2005年F1世界選手権シリーズ第14戦トルコGP決勝

今回のランキングは? このコースは評判いいですね。見るほうも楽しめそうです。 トルコGPはトルコ・イスタンブールのイスタンブール・サーキットで58周の決勝レースを行ない、ポールポジションからスタートしたマクラーレン・メルセデスのライコネンが優勝。前戦ハン.

俺的ライフスタイル  2005.08.22 17:00
F1 トルコGP 決勝

1.キミ・ライコネン(マクラーレン・メルセデス)2.フェルナンド・アロンソ(ルノー)3.ファン-パブロ・モントーヤ(マクラーレン・メルセデス)4.ジャンカルロ・フィジケラ(ルノー)5.ジェンソン・バトン(BARホンダ)6.ヤルノ・トゥルーリ(トヨタ

poorbassistの日記的独り言  2005.08.24 01:13
ようこそジョニ兄。| HOME | 実は結構めんどいよね・・・。
