 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ようこそジョニ兄。
 2005.08.29 Mon
 ちょっと出遅れましたが、ジョニ兄来日決定だそうで、それもプライベートジェットでやってくるそうで、いつからそんなセレブになったの!って・・・やっぱりPOTCはでかかったんだね、とハリウッドの怖さを嫌が応にも感じてしまいますね(お前だけ)。で、POTC2の画像もぽろぽろ出てきてますが、気になるのは今回も”デップのやつが映画をめちゃくちゃにしてます!”とか泣きつくスタッフがいるのかいないのか、ってことですが、儲かりゃOKがモットーなハリウッドだけにもう何も言われてない気もしますね。なんにせよ、楽しみです。できるもんならPOTC2の時にはオーリと一緒にキーラもつれて(キーラにつれられて?)来日してほしいもんですが、うーん。難しいだろうなぁ(苦笑)。

 そういえば、なんだっけ、結局ネバーランド見てませんが。CATCFはこの期に及んで見に行きます。賛否両論だそうだがいいんだ!チョコレートのにおいが流れてくる映画館もあるとかで、あっちの試写会でそういう演出をしてるって聞いたときにいいなぁと思ったんで日本でもやるとこがあるなんて粋じゃないか。しかしそこまですると、半分以上テーマパークのパフォーマンスだよね・・・。いっそのこと3Dメガネでもかけてみるやつにすればよかったのに。

テーマ:ジョニー・デップ - ジャンル:映画

  c:0  t:0   [*映画*]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://gurlinmirror.blog19.fc2.com/tb.php/26-3320a5bd
りあるわーるど。| HOME | さて。
