スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
りあるわーるど。
 2005.08.29 Mon
 どのあたりがリアルなのかは怪しいところですが、MTVで2003年かな?3月に再放送してたのにはまりまして、今でもビデオが残ってます。手っ取り早く言うとあいのりをバスじゃなくてハウスシェアでやっちゃえという番組ですね。はい、ところでなんでこんな時間に更新してるかというと、休んだからですね学校を。で、しばらく勉強してご飯食べながら久々に見たので思いついて書いてみてるわけですが、確か今第16シーズンくらいまであっちではやってるはずなんですが、いかんせん私はパリ編しか見たことがないので、当然この話もパリの話しかできません。ま、誰も読んでないし、別にいいだろう。

 やっぱりおもしろいわー。なんか喧嘩ばっかですが(苦笑)。一時リアリティショーって流行りましたよね?ニック&ジェシカのも結構うきうきしてみてたんですが、リアリティーショーだけは素人がやった方がおもしろい気がする。なんでもありな感じがはっちゃけててよし。そしてほんとに日本人の好みと外人の好みの違いなんかもわかりやすくておもしろいですな。かっこいいとされる人々が日本人から見ると”・・・濃い”とチョコレートとあんぱんとお饅頭とアイスクリーム(3段重ね)を同時に食べたときのような気分になる顔の人が多い。(そんなの同時に食べた経験ないけど)

 喧嘩ばっかしてるし、その割りにすぐ仲良くなったり、そのあたりが日本人同士じゃあんまない感じで逆におもしろいですが。なんやかんやで楽しそうでいいなぁ。これ最初に見たのが研修旅行行った後だったせいか、見るたびにも一回研修旅行に行きたくてたまらなくなるのですよ・・・。懐かしい!あれもあれで色々あったけどやっぱり総括するとめちゃくちゃめちゃくちゃ楽しかったよー!!!あー、旅行したいな。騒ぎに行きたい(笑)。買い物して、観光して、ぼんやりして。何も考えずに遊べるバカンスに行きたい。

 
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [*無駄話*]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://gurlinmirror.blog19.fc2.com/tb.php/27-bfd86179
いろいろ悲しい(苦笑)。| HOME | ようこそジョニ兄。
