スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
いろいろ悲しい(苦笑)。
 2005.09.13 Tue
 ははは・・・またしても凹んでます。レースの結果で凹み、その後の兄叩きで凹み(苦笑)。悔しかったんだよー。でもそれもレースだと思って消化したんだよー。振り替えりゃ、別に兄だってセーフティードライバーじゃないしさ。
 見ちゃった自分が悪いんだし、見た以上はそういう考え方の人もいるって考えるしかないしね。反論が反論を呼んでぐちゃぐちゃになってるのとかを見ると2重に凹んだ(笑)。でも地上波のペナルティのことについて何も触れないのもなかなかのもんで。ぴっつ(略しすぎ)が代走だから罰金で、あっちはちゃんと常連ドライバーだから実刑ペナルティってのに私は納得したんだけどなぁ・・・。
 ま、根本的に兄はF1界いんくるーでぃんぐF1ファンの中では何をしたって批判されるという大とか超とかが7つくらい並びそうなほどの嫌われ者だということを前提に見てるので(そこまでじゃないといいなぁとか思ったり思わなかったり)これ色々言われるだろうなぁ、と思ったけどさ。おとなしくなりゃ衰えたとか言われるし、何かリアクションすりゃ傲慢だ!とか言われるしさ。でもそれも勝ち続けたこと、成功したことの一種の代償なんでしょうがないからねー。それでも今回はさとー氏のミスだって方が優勢なあたり、やっぱりあっちのミスだということでいいんですよね?昔から真剣に見てる人ならあーだこーだ言えるんでしょうが、こういうとき歯がゆいね(苦笑)。もんとーやも代走に絡まれてしかも周回遅れだっけ?うーん・・・失うものがない人が、失うものがある人を巻き込むってのは後味悪いよ。

 はは・・・凹んでる時に更に凹ませてくれる兄には私が猫ぱんちだよ(苦笑)。大丈夫、大丈夫。上がってるときがあれば、落ちてるときもある。あなたの未来も、自分の未来も、私は諦めてない。あなたの力も、自分の力も、私は信じられる。大丈夫。きっと心から笑える日がくる。その日が、もうすぐだといいなー。
 
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [*F1*]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://gurlinmirror.blog19.fc2.com/tb.php/29-0e2df523
思いついたように。| HOME | りあるわーるど。
