 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
あいすどーる。
 2004.11.29 Mon
http://www.s-move.jp/athens_volleyball/column_0830_volley.html

 ちょっと待った。確かにがもわんの涙は印象的だったし前日のブラジル戦と違いリューバは調子が出なかった。(実際早々とアルタモノワに交代させそうな雰囲気だったし。)でもひとつだけ気になるのは”204cmの身長を誇り、鋭いスパイクとクールな表情を崩さないことから「アイス・ドール」と言われるガモワ”

 いや、呼ばれてないから。

 がもわんについたのは異名と言うよりほとんどあだ名の”ロシアの白い巨塔”とか”一人ウラル山脈”とかだよ。ほんともうちょっとかわいいのにしてあげてください。で、鋭いスパイクとクールな表情を崩さないことから「アイス・ドール」の異名をとってるのはアルタモノワですから。そこんとこよろしく(ちょっと怒り気味)

 ・・・ってもしかして自分が知らないだけで実はアイス・ドールの称号はがもわんに移ったの???【弱気】そんなの絶対嫌だ。何があっても嫌だ。きーっっっっ(←頭をかきむしる音)

テーマ:バレーボール - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:0   [*バレーボール*]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://gurlinmirror.blog19.fc2.com/tb.php/3-cbda4d2e
ターミナル。| HOME | ろしあちーむ。
