スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
思いついたように。
 2005.09.13 Tue
 バレーのカザフスタン戦、今更(苦笑)。物凄く進化してるみたいに言われてるけども、実質私が見始めた90年代とたいして変わってない。進化してない。一瞬強くなったかな?とか連勝、とかは、盛り上がってれば今までのチームでもできてたことだと思う。ベストメンバーじゃないとは言え、いつもベストメンバーで試合ができるわけじゃないんだからさ、そこそこつなげてそれなりにばしんと打てる人がいるチームに負けてたんじゃ、上には上がれないんじゃないの?と思ってしまうわね・・・。
 やっぱり、限界ってのがあるんだと思う。前の大会でもひしひし思ったけど。小さいってのはそれだけですでに不利なこと。スタートラインが違う。

 でも、ガモワがいるからってロシアが向かうところ敵なし、になったわけじゃないよね?むしろロシアは弱くなってってる。90年代の輝きは、ここ数年見られないし、これから見られるのかもわからない。

 たぶん、そういうこと。どちらにしても、何かが足りないんだと思う。その何かが何なのかは、はっきりとはわからないけど。
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [*バレーボール*]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://gurlinmirror.blog19.fc2.com/tb.php/30-8712db63
身の振りよう。| HOME | いろいろ悲しい(苦笑)。
