 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
身の振りよう。
 2005.10.21 Fri
 ヤプログを結局ずるずる使ってるために、なんだか軽く放置ぎみのここの身の振りようをはっきりせねばと思いつつ、わざわざ消すのもめんどくさい(若いうちからそればっか言ってたら老けるぞ)ので、ほっておいたわけですが、どうしようね(どうでもいいな)。

 喋りだすと長くなることはここってことで(そんな大雑把な)。ぐだぐだ語りたい気分のときにこっちを使おう。要約すると、自己満足(簡潔)。

 何時か何処かで+*GITM*=ここ。

 って感じですかね。足して2で割るというのは二つのものをあわせる方法としては最悪だ、とどっかで誰かが言ってたので(もちろん何処で誰が言ってたのかはすっかりさっぱり忘れました)足すまでで止めときます(なんだ)。


 消すのはもったいないという無駄な貧乏性はやめた方がいいですね(そもそも誰に喋ってるんだよ)。
  c:0  t:0   [*雑事*]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://gurlinmirror.blog19.fc2.com/tb.php/31-0ae50f46
信じるということ。| HOME | 思いついたように。
