 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
お口にチャック。
 2005.10.31 Mon
 半透明ふぃじこ@ルノーのポスターで思い出したんですが、昔vodafoneって”ベッカムもぼーだふぉん!”とか”シューマッハーもぼーたふぉん!”とかいうCMが流れてた時期がありましたよね。ボーダのCMで有名人ってベッカムしか覚えてないとかいうのがほんとのところでして、今年の初めくらいにどっかでたまたまへらーり版のCMを見た時には日本で流れてたのどうかすらはっきり思い出せなかったわけですが。


 ちなみにサッカーがものすんごく好きな子@イタリア好きがグループに一人いて、日韓共催時のイタリアチームとかには無駄に詳しくなったのだけれど今やすっかり忘れた(爆)。後アルゼンチンのアイマールをごり押しされた記憶があります(好きな系統の顔だった)。そして男友達@アルゼンチン好きからはアイマールなんて綺麗めはいかん!男ならバティストゥータを愛せ!あれこそ男だ!と暑苦しく(?)語られてあれだけ言われるとなんとなく好きになってしまったが、そもそもLucky*男じゃないし(そこだな)!


 話がそれましたが(お約束)、ぼーだのCMです。まぁ、年に何十億も稼いでいて何のオーラもなくふつーに勤め人のトレンチが似合いすぎてる某ドイツ人はいいとして、問題はルビーニョの扱いだ。


 どっかの誰かさんが赤い跳ね馬操り、ガッツポーズをしております。メットぬいでバリ君にかけより、ハグするも、どう見てもその名前もしらないわかもんの方が1stであるようにしか見えない(目の錯覚か?)。つまりは、パラレルですらナンバー2の扱いであられるケロッケロ。いやぁ、恐ろしいね、F1界って!大人の世界にはいろいろあるね!ケロよ、これからは明るい未来をぜひとも歩いてくれと思わず思ってしまう設定でほんとに絶妙。何が絶妙ってファーストにハグされてるケロッケロの表情が絶妙。むしろ微妙。


 野次馬根性で、来期のHONDAがどんなになるのかが俄然楽しみになってきましたが、そんな中、口を開けば顰蹙を買う某大英帝国のアイドル。


 もう、「」アイドルでいいのと違うか(爆)?


 しかし、だ。ばっちんは言動がいつも思ってたのの三割増しくらいで馬○で、ある意味観察したくなるほど魅力的ですな(爆)。


 ところで、今年の予選は、(最初の2回のアタックタイムを足すっての)一体誰がなんのために何がおもしろくて採用したんでしょうね(訊くなよ)?途中で変えにゃいかんほどなら最初っから採用せねばよかったものを(苦笑)。


 新しい予選がおもしろいのかどうかをおいといて、今年これをやられてたら、下手したら最初の15分で消えてたかもしれませんね>どっかの赤いチーム。
  c:0  t:0   [*F1*]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://gurlinmirror.blog19.fc2.com/tb.php/38-425a461b
幸せは歩いてこないだから歩いていくんだよ。| HOME | 嫁ヨメか。
