スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
幸せは歩いてこないだから歩いていくんだよ。
 2005.11.09 Wed
 今月から連戦どころか毎週土日が模試でして11月で5つ受けるわけですが、一つは終わったわけですがね、2005年F1GP並み(7月とか)のむちゃなスケジュールの組み方で兄が「前戦から時間がないのにたいして改善は望めないよ」と愚痴ってたのが嫌んなるくらい身に染みる今日この頃です。センター模試と2次実践が土日連続ってどうなの・・・。


 しかしセンターまでの日にちは残り2ヶ月くらいになりましたが、3ヶ月前は不安になったりもしたもんですが、私今おかしいくらい楽しいです(何)。この状況は”ハイ”という言葉で説明すべきだというくらいなんだかとっても楽しくてしかたないのであって、もーいーくつねーるーと♪とか歌いだしそうなくらいのおちゃらけ加減になっております。


 そんな忙しくなる+追い詰められると必要以上に開き直って異様に一人楽しくなるタイプだということを再確認しながらちまちま数学を解き、豪快に世界史を抱きかかえ、鼻歌で英語をすませている今日この頃です(何なの、この近況報告は・・・)。


 先月漫画読みすぎましたが、『砂時計』よかったので悔いはないです。読んだ分だけ勉強もしたからいいんです。ただの恋愛ものだと思ってたらやられてしまったのです(ストーリーが雑なようでなかなか繊細)。っていうか、受験生だからって楽しみの全てを放棄するのは嫌だー。人とじゃなきゃできないことは我慢するけど一人でできることはすっかり諦めたりしたくないんだよ・・・。


 受かったら楽しんで一年過ごせたという意味でも胸をはれますが、落ちたらただの馬鹿です(大当たり)。なので絶対受かります、というか受からねばなりません(きっぱり)。大嫌いだった(スポーツだと認めたくないくらい嫌いだったんだよ、すみません)F1を好きになったし、オーリの初主演も映画館で見たし、ピアノもいっぱい弾いたし、本も漫画も映画も音楽もちゃんと楽しんだ!楽しい一年だったと笑えるようにならねばね!受かろー♪
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [*無駄話*]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://gurlinmirror.blog19.fc2.com/tb.php/39-4fa09cf4
駄文。| HOME | お口にチャック。
