 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ちゃーりー。
 2004.12.20 Mon
 POTC以来ジョニー・デップをかっこいいかっこいいと言っている
顔ファンの友にCATCFのトレイラーを教えたら教えたことを恨まれました【爆】えぇ、それはもう友達の縁を切られそうな勢いで。

友:「えージョニー・デップの新作のトレイラー?見る見る!!」
Lucky*:「かなり映画見たくなるよー☆」
相当期待してた友。
友:「・・・!!!???」
驚愕にぶるぶる震えだす友。
Lucky*:「ね、おもしろそうでしょ?」
つかの間の沈黙。
友:「このジョニー・デップかっこ悪いっ!!」
とりあえず反論してみるLucky*。
Lucky*:「こんなにジョニおもしろいのにー。」
ぶちっ
友:「おもしろくてたまるか【怒】」

 撲殺されそうな勢いでした。

 やっぱ顔ファンだとおもしろいジョニー・デップは許せないのか・・・。同じくジョニ兄をかっこいいと言っていた母には学習した結果見せないことにしましたが、ジョニ兄が奇妙奇天烈な格好をしてればしてるほどわくわくするLucky*は変なのか???あー、変ですか。そうですか。

テーマ:ジョニー・デップ - ジャンル:映画

  c:0  t:0   [*映画*]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://gurlinmirror.blog19.fc2.com/tb.php/4-893898eb
やっぱ見たい。 | HOME | ターミナル。
