スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
駄文。
 2005.11.11 Fri
 こんなとこまで覗いてる人はごくごく稀だと思います。どーもこんばんはー。私はあなたが大好きだ(ヤメロ)!

 さてここならネタバレにならないだろうから(たいしたネタバレじゃないが)ちょっと東大OPの話を。

 あれ、河合のがOPであってるんだったか、そこからあやふやな状態ですが、それはまぁおいといて、いつぞやの”WEB上で詰まった文字は見にくいか?”という問いから”改行してないとキツイ”という結論が導き出されたそんなことがありましたが、私、今回の国語の大問1で痛感しました。

 悪いことは言わん、改行はしろ。

 文自体は一文一文割と短いんだが、いかんせん改行がない。見開き1ページの最後何行かまで、冒頭から一つの段落でして、これは目が回りました(爆)。

 「こっから話展開してる!」と4・5回思い、半分このまま一度も段落変えずに問題文終わっちゃえばいいのに♪と間違った方向に気分がのってきたあたりでふいに改行された気分といやぁ、「なんでやめちゃうの?」ってなあまのじゃく以外の何物でもなかった。変な期待をしてごめんよ・・・。

 そして、改行さえすればいくらダラダラした文を書いてもいい、と思ってるような書き方をいいかげんやめたい今日この頃。
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [*無駄話*]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://gurlinmirror.blog19.fc2.com/tb.php/40-5d785ca3
木曜日は好き。| HOME | 幸せは歩いてこないだから歩いていくんだよ。
