 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
何を見てるんだ。
 2005.11.27 Sun
 ふふふ、今日もとーふの日です(喋り方が既におかしい)。そしてバレーを見てます。というかこれはバレーを見てることになるのか?という妹との会話は

 「イタリア人いい体してるね~vv」
 「筋肉の付き方が綺麗じゃん!」
 「越川の二の腕の筋肉の付き方は女っぽい(爆)。」
 「肩甲骨がぁぁぁ芸術っ。」

 これは何ですか、バレー見てるんですか、男を見てるんですか・・・(バレー見てますそのつもりです)。いや、何がいけないってイタリア人の体がそれこそ芸術品のようなルネサンスだのミケランジェロだのいう単語が似合う綺麗さだったのがいけないんだと思います(何だよ)。

 むきむきなイメージがあったので筋肉質の人は苦手だったんですが、姉妹してちょっとため息ついて見てしまいました(嫌だそんな姉妹)。筋肉も適度に綺麗につけば芸術だわ・・・。

 そして女子より勝ってんじゃんね、びっくりだ!
  c:0  t:0   [*バレーボール*]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://gurlinmirror.blog19.fc2.com/tb.php/45-417da4a4
世界バレー。| HOME | おーい。
