スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
世界バレー。
 2005.11.30 Wed
 でしたっけ?とのっけからおぼろげな記憶ですみません。

 昨日の夜に抽選会があったとかで特番が組まれてましたね。たまたまつけたらえらいカッコイイ人が引いてたので「これは絶対イタリアチームの誰かだね」と笑いながら話してたらその通りでおまけにロケまでやってていやーびっくりしたね(笑)。

 その前にグラチャンを振り返ろうとゆー感じの試みがあって、そこで川合さんが答えてちょーだいノリの発言をすると中田さんがばっさり切り捨ててたのがおもしろかったです。(真鍋かおりはすでに発言自体を無視・爆)

 「男子もね、いっぱい練習するようにしたんですよ」のようなことを川合さんが言ったとたん「男子ってそんなに今まで練習してなかったの?」と返した時にはほんとにもうどうしようかと(どうもせんでよろしい)!

 日本は必ず勝てるとこに割り振ってもらえてる(爆)まぁ実質勝てないのはポーランドくらいじゃ?という感じでとりあえず決勝までいけそうでよかった。何より日本が決勝グラウンドに行かなかったら他のグループで見たいチームが見れないしさ・・・。

 中国とロシアが同じ組だということでグループBが見たいー。っていうか、ロシアチーム結局若返りをはかるのかしらん(何)。
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [*バレーボール*]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://gurlinmirror.blog19.fc2.com/tb.php/46-21430f95
思いがけない涙はいいもんだ。| HOME | 何を見てるんだ。
