スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   [スポンサー広告]
思いがけない涙はいいもんだ。
 2005.12.04 Sun
 そういえば今日決まるんじゃなかったっけ?と夜のスポーツニュースを付けてみたらおーやってるやってる(何)ガンバおめでとうございます。もともとはフィギュアスケートの結果を見るつもりだったんですが、まぁ安藤美姫があれであれな結果だったので(実際あれで4位ってあのメンツだからだよなーと)今日のメインはサッカーだ!と切り替えてチャンネルを回しまくりました。

 ところで、ミキティ。ちゃらちゃらしてるというか、イマドキの女子高生らしくきゃぴきゃぴしてるせいで、まわりの大人の評判が悪い。でもインタビューになったらとりあえずビッグスマイルになるとことか、(会見の時は眠そうだけど・爆)感じ悪そうで感じいいコだなー(何)と、Lucky*は割と好きですvvスケート自体は浅田真央ちゃんの方が好きだけど(ジャンプもスピンも体が柔らかいせいかものすごくきれいに見える)。

 えーっと、それでサッカー。宮本の男泣きにじわーん(なんだその表現)。涙は女の武器、なんていうけど、男の涙もそうとう武器になると思ったそんな深夜1時。感極まった感は思わず一緒に感動してしまいますね。ゆうせんだっけか?あれで新人賞もらって歌い終わって号泣してたレイラ(役名じゃなくていいかげん覚えようよ・・・)は今もまだ「えーレイラのイメージじゃないー」と思っちゃうけど歌もうまいしかなり好感度が高いです(単純)。

 ところで、ヤプログ消えたの?なんてことを気にしてみたりしながら、明日も模試です。もう寝るべきです(正解)。
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [*その他スポーツ*]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://gurlinmirror.blog19.fc2.com/tb.php/47-32eaba6e
うっしゃ。| HOME | 世界バレー。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。