スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
とっくにあけましたね。
 2006.01.09 Mon
 こちらでもおめでとう。というか、コメント+拍手レス滞ってるくせにこんなとこ更新するのもなんですが(正論)後10日ですか?センターまで。

 やっとだよ。やっとだなぁ。

 いや、なんかもう待ちくたびれた感があるので正直あんま実感わかないんですよねぇ(苦笑)。こんなのほほんとしてて大丈夫なんだろうか・・・。浮き足立たないようにセンター利用で慶應受かるように頑張ります(早稲田とICUは?)。でも絶対私立には行かないぞー。でもどっか受かってるとちょっとほっとするしさ・・・。あ、自分どこも受かんないわけじゃないんだ!文一も頑張ろう♪ってな感じにね。

 2月なんてすぐそこだー。センターは極端な話足切られなきゃOKとはいえ、やっぱこの期に及んでセンター対策以外のをするのは不安だ(苦笑)。2次の感覚忘れないといいんだけど。

 そういえば、超あぐりが来年参加できそうですね?そして兄もまたごちゃごちゃ言われたりさっくり自分から爆弾投下したりしてますね(何)。

「正直休みなんて必要ないんだよ!」

 とおっしゃっててやる気満々なのはいいんですよ、別に。たださー、あんた全く同じことほざいてた夏休み明け一発目のトルコGPでえらいこっちゃだったのに一抹の不安が残るんですけど(爆)。だからあんたはいらんでもスタッフやマシンは休みがいるっつーことをいい加減学習しろ☆
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [*F1*]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://gurlinmirror.blog19.fc2.com/tb.php/54-90677548
期間限定壁打ちブログ(何)。| HOME | 12日前。
