 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
期間限定壁打ちブログ(何)。
 2006.01.09 Mon
 えーっと、しばらく、此処、壁打ちブログになります☆

 そもそも見てくださってる方がいまだにヤプログの方が多いので、*GITM*の本来の役割であったところの好きなもの語りはしばらくあっちにまかせるとしてこっちではセンターまでの勉強記録を書こうかと。

 最初、”10日でセンターを上手に振る方法”とかにしようかとか”敵はセンターにあり”とかいろいろキャッチフレーズを付けてみたんですが、浮かぶの浮かぶの結果的には失敗してるのばっかなんで(爆)無難に”せんたぁ記録”で行きます(どうでもいいですね、はい)。

 壁打ちというのは、コメント&TB機能がないからです。そんだけです。センター過ぎたらおそらく元のぐだぐだがーるに戻るか、もしくは2次に向けての勉強記録になるかも(どっちだ)。前者の場合はともかく、後者の場合はたぶん春まで壁打ち続行です(何)。3月中盤、受験が全て完了すれば好きなもの語りに戻りますvv


 *GITM*の内容にリンクしてくださってた方、剥がすなり3月に元に戻るまで放置するなりそちらの都合のいいようにして下さって結構です。もしくはヤプログの方に貼り直して頂くのでもかまいません(が、別にそこまでして貼る必要もないと思われるのでほっぽっといてやって下さい・苦笑)。
 バレー、F1、フィギュアスケート、あるいは映画の話なんかを読みに来てくださってた方、たぶんしばらくそのような話はありません(苦)。さすがに封印です(笑)。

 それでは今まで通り、お暇な方だけお付き合い下さい♪
  c:0  t:0   [*せんたぁ*]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://gurlinmirror.blog19.fc2.com/tb.php/55-70d70fcc
11日前。| HOME | とっくにあけましたね。
