 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
12日前。
 2006.01.09 Mon
 朝型を徹底させるためにAM1:30就寝は譲れないLucky*です。そして7時半に起きる。本当は12時に寝て6時に起きるのがベストなんだろうなぁ(汗)と思いつつ、6時間睡眠も譲れません(何)。ということでさっさと打って寝ます(子供か)。それでは今日の勉強記録。

 ・決める!演習編-数列+指数対数
 ・青本(Ⅱ+B)-第1回~第8回大問④ALL
 ・九割日本史-通読
 ・青本(日本史)-第1回~第3回
 ・青本(倫理)-第8回
 ・実況中継(石川)-1巻

 こうやって書いてみると思ったより少ないな(汗)。明日は朝起きぬけに倫理+日本史+英語を一年分ずつ解いて景気付けして一日を始めようと思います☆

 あ、ちなみに学校は自由登校なので完全サボリマクリーナです(何)。
  c:0  t:0   [*せんたぁ*]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://gurlinmirror.blog19.fc2.com/tb.php/56-f2787d29
とっくにあけましたね。| HOME | ロン2005年最後の寝言。
