 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
11日前。
 2006.01.10 Tue
 聞いてあろえりーなちょっと言いにくいんだっけどー♪

 この続き覚えてる人いたら*BNG*の拍手かコメントで教えて下さい(真剣)。CMで商品名の入った歌を流すのは上手いよなー。最初に考えた人はエライと思う。何年前のでも頭のどっかに残ってていきなり口をついて出てくるんだもんね(笑)。

 さて、勉強記録。センターまでにしたいことが有り過ぎて困る。文系科目はしてもしても不安になる気がするー(苦)。

 ・KP-マーク基礎問題集Ⅱ+B【数列】
 ・Z会-解決!古文+漢文【古文編】
 ・KP-マーク基礎問題集 古文【ALL】
 ・蜻蛉日記(マンガ)
 ・マドンナ単語-101~177
 ・青本(日本史)-第4回+第5回
 ・青本(国語)-第7回
 ・日本史の教科書-第一部
 

 日本史の教科書は音読してます(爆)。今読むと論述対策も出来て一石二鳥かなーと☆センター終わったら地歴は世界史に力いれたいし(苦笑)。

 それでは明日・明後日で数学完成させます(頑張れ)。目標は足して80%!頑張れ・・・ほんと頑張れ>自分
  c:0  t:0   [*せんたぁ*]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://gurlinmirror.blog19.fc2.com/tb.php/57-0dc7e7b9
10日前。| HOME | 期間限定壁打ちブログ(何)。
