スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   [スポンサー広告]
10日前。
 2006.01.11 Wed
 今日はリアルタイムで更新(何)。

AM 8:30

起床。うぉぉ・・・やっぱ3時すぎると起きるの遅くなるな(汗)遅くとも2時には寝よう、そうしよう。とりあえず起き抜けに紅茶をごくごく。コーヒーは朝一番は無理です。なんか胃に悪い気がするんだよね(年寄りか)。



AM 9:00

石川さんのCD(実況中継に付いてたやつ)を聞きながら一通りの身支度を終える。っていっても、どこもでかけないんでご飯食べたりとかその程度のことしかしなくていいけど。目が覚めるように只今我が家の歯磨き粉は激辛です(何)。朝起きたらとりあえず日本史を1年分解くのは最近の日課(たかだか3日やってるだけのことをよく日課とか言えるな>自分)



AM 10:00

日本史の教科書第4章を読む。声に出して読みたい日本史計画発動中(だからなんだ)。さりげなく細かいこととか書いてあったんですねー、教科書って(爆)。問題演習中心だとザルっぽい勉強になるので教科書でフォローしてみる。しかし、逆に言えば日本史って同じとこが繰り返し繰り返し出されてるってのも本当なんだろうなぁ。ま、念には念を入れよってことで♪



AM 11:00

ちょっと残ってた指数・対数。演習も含めてとりあえず形にはなったでしょう(希望的観測)。数列・ベクトルと合わせて50~55点はこれで確実にとれるとして次は三角関数かなー。それとも微積から手をつけるべきなんだろうか。結論:微積から(適当)


PM 12:00

お昼ごはんを食べながらマンガで古文。マンガで日本史。遊んでるわけじゃ・・・ないと思ふ(弱気)。


PM 1:00

ごはん食べるとだれちゃうのを明日からはなくそう・・・。あー、和食って食べるの時間かかりません?お魚とかほぐしてるとさ(そこか)。倫理の教科書を読む。さらっと資料集(?)も読む。倫理は選択肢にひっかからないように気をつけないと意外と点落としますよね(汗)。確実にないのを切っていく消去法が安全かと。


PM 2:00

びぶんせきぶんいいきぶん♪・・・三角関数やってますいやなんかおもしろそうだったのでね。久々にsinθcosθって書いた気がするよ(放置しすぎ)。グラフ書くのが嫌いな人は数学苦手になるって昔言われたけど、あれ大正解(爆)。


PM 3:00

ライオン社の古文を音読。別に音読にはまってるわけではないんですが、頭すっきりするし特に眠い時はついついしちゃう。そいえば、立って勉強する子とかもいたなー。


*勉強記録*

・青本(日本史)-第6回 95/100 第7回 100/100
・きめる!演習編-指数+対数
・青本(Ⅱ+B)-第1回~第4回の指数+対数の設問
・日本史(教科書)-第4章

スポンサーサイト
  c:0  t:0   [*せんたぁ*]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://gurlinmirror.blog19.fc2.com/tb.php/58-3a3132f3
休みはダメだ。| HOME | 11日前。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。