スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
休みはダメだ。
 2006.01.29 Sun
 結局センター対策のブログを書かなかった9日前からはすごい能率落ちました・・・。ふらふらしちゃった。ほんとに自己嫌悪。って、嫌悪したところで私は私なのでするのは反省だけでいいですね(何)。自分を嫌いになったらできることもできなくなりますから・・・ははっ。

 2次に向けてはできることを全部しよう。1日1日を大事にしよう。がーっとやる日があって、休みの日を作るのはもういい加減改めなきゃ。そうじゃなきゃ、後悔する。


 ということで、上智の国際関係法の過去問解いてみた(何故そこ)。あ、2004年です。この年簡単だったのかな?

英語―90%(文一でも必要な文法間違いの指摘・・・極めよ)
国語―70%(もう国語無理だ、ほんと無理)
日本史―80%(オーソドックスな問題?意外に解けた・嬉)

 しかし、偏差値法って何なんだー?っていうかどれくらいとれば受かるんだー?

 今回のスキンはコメントできるようになってるので(下の方の2つ並んでるドットの左側をぽちっと押してみてください)どなたか教えてくださると嬉しいです。


 
スポンサーサイト
  c:2  t:0   [*せんたぁ*]
comment

上智には無駄に詳しいやつがきました(笑)
国際関係法受けるんだね!がんばろう♪
偏差値法って、よくわかんないから恐いよね…。一回読んだ体験談では、国語がみんなができてた年に悪い点数取ったら、偏差値法で17点にされたとか…(苦笑)でも英語で8割とっとけば他のをそこそこ取ってれば大体受かるらしいから、9割だったら余裕だと思う(笑)それにしてもLucky*ちゃんはやっぱりすごいなぁ!
あ、1月いっぱいでブログ閉鎖することになりました。今までアドバイスとか励ましとか、ホントにありがとう。Lucky*ちゃんの東大合格を、ホントに祈ってます☆また遊びにくるね♪(迷惑なやつ)
by: ゆり | 2006.01.29 23:38 | URL | edit

ゆりちゃん!忙しいのにわざわざコメントしてくれてありがとう☆
国際関係法受けに行くんだけど何の準備もしてないんだよねぇ(苦笑)。
「上智の国語は簡単」って昔ゆりちゃんが書いてたでしょ?
私解きながら泣きそうになって(笑)「ゆりちゃんあったまいいなー」って思った!

みんなが出来てたらじゅ・・・じゅうななてん・・・偏差値法ってそんな恐ろしいものなんだ(苦笑)。
英語9割取れても日本史と国語で悲惨な点をとったら落ちるでしょう(笑)。
他の学科だけど、日本史なんてマークの仕方から混乱するのがあってびっくりしたし(汗)。

ブログやっぱり閉鎖しちゃうんだね(><)
考え方とかすごく好きだったし、ブログ読むの楽しみだったから寂しくなるなー。
こちらこそ、ゆりちゃんのブログからいっぱいいっぱい色んなものをもらったと思う。ありがとう。
絶対なんて言葉は受験にはないんだろうけど、
それでも「絶対受かってやる!」って思えなきゃ負けちゃうから
自分を信じて後ちょっとがんばろうねー。
ゆりちゃんが上智に合格しますように☆受験の日には念を送るよ(笑)。
ではでは、ぜひぜひまた遊びにきてやってね♪
by: Lucky* | 2006.01.30 16:01 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://gurlinmirror.blog19.fc2.com/tb.php/59-199f17b9
世間を恐れるな、ただ自己を恐れよ。| HOME | 10日前。
