 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
主役。
 2005.05.04 Wed
 来日したのが、既に夢の跡なオーリ。妹が「これがあの弓矢のにぃちゃんやった人!?」と軽く夢を壊されてたのが面白かった(笑)うん、あのエルフのにぃちゃんだよ。髭生えてるけど。髪茶色いけど。よく喋るけど。まぁ、この人ももうすぐ三十路ですから。歳をとればとるほど若返るエルフとは違ってそれなりに貫禄も付いて来て・・・るかね?(←小声)

 まだ全然駆け出しだった頃(おそらくFOTRが公開される前かされた直後くらいかな←適当)に撮られた写真で、今見るといっそう好きな写真があるんですが制服っぽい格好でハイウェイにしゃがみ込んでこっちに視線を投げてる写真。

 モノクロの写真なんですけど背中の方では車がびゅんびゅん走ってて
そんな中で虚ろなのと戸惑いとの中間くらいの目でこちらをぼんやりと見つめている一人の青年。少年を葬り去ってはみたものの、完璧に大人になってしまうことを何処か恐れて、立ちすくんでいるような。これから自分は何処に向かうのかも、それが本当に望む場所なのかも解らず。立ちどまっちゃいけないような気だけがしている。

 不安と期待の両方持ってて、ともすれば揺れがちな決心を抱いて此処まで辿り着いたんだね。大作でようやく主役を張れるまでになった。正直、ファンの欲目を入れても、”実力派”ではないけど(苦笑)あなたの顔を見に、たくさんの人が映画館に行く。これって、やっぱすごいことだよ。だから、実力を少しずつでもいいから付けてね、何年後かには「上手いじゃん!」って言われるようになって下さい。

 一生応援してるからさ。自分でも再三言ってる通り、確かにあんたはラッキーボーイだと思う。でも、運だけで、ここまでは来れなかったよ、きっと。あなたが、尊敬してやまない先輩俳優達の年に追いついたとき40の大台に乗ったとき、本物の輝きを放てる人でいてほしい。

 ・・・こういうことは誕生日の記事に書くべきだったな(汗)

テーマ:俳優 - ジャンル:映画

  c:0  t:0   [*映画*]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://gurlinmirror.blog19.fc2.com/tb.php/6-e66ea9a2
考察。| HOME | 江國エッセイ。
