スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
世間を恐れるな、ただ自己を恐れよ。
 2006.01.30 Mon
 落ちたら、どうなるんだろう、って考えた。

 ・・・どうにもならんわね(爆)。

 人が一人大学受験に失敗しようが、地球はそんなのかまわず回り続けるわけで、何も変わらない。別に落ちたって私の全人格が否定されたわけでもないし。

 前期に落ちたらどうなるんだろう、とか、ふっと考える瞬間、あまりのリアルさに怖くなる。A判が出てるわけでもないところに、ほんとに一回こっきりの試験で、入れるんだろうか?うーん、今までどおり「本番には強い」自分を当てにするしかないというのがほんとのところな気がする(苦笑)。

 でも、怖いのは一瞬だけで、すぐ冒頭の自問自答に至ります(何)。で、「どうもしない」ってある意味開き直ったみたいな答えが出ると「まだ起こってもないこと気にするために使うような時間はない」って思えてくる。そんなことに時間使うなら、気分転換でもした方がずっと有効な時の使い方だと思うし。

 ま、考えても無駄なことは考えない。これに尽きますね。

*勉強記録*

・面白いほどわかる【数列】―ALL
・上智 国際関係法(2003)―英語87% 日本史60%

 上智英語9割切るとキツイわー(悲)。45分で解いてるという言い訳はできるんだけど、90分で解いたってセンターみたいに「こんなあっさりした答えでいいのか?」と変えたとこがことごとく違うことだって十分ありえるし。

 せっかく整除と文法で1問ミスっただけだったのになー。長文でくだらないミスを連発してどうする。純粋に解けなかったのはの1問だけだったのに勿体ない。

 っていうか、整除の間違いも単なるケアレスミスなんだよね・・・。ケアレスミス無くさなきゃ取れる点を落とすことになる。もっと気をつけて解かなきゃ。センターでは後一問あってれば、後期の足切りに泣くこともなかったんだからさ。1点の重みってものを知った今ですらぱっぱと解いて放置、とかありえない(苦笑)。

 英語で90%、国語で78%、日本史で75%くらいとったら受かるかな?っていうか国際関係法もうすぐじゃん(今更気づくな)。2月7日ですか、一週間後・・・あぁ、そう。

 ま、なんとかしましょう。

 それよりも久々に上智の鐘の音が聞けるのが楽しみだー☆危機感があるのかないのかわかりませんが、落ちたくないので国語、日本史もツメようと思います。上智、私大の中では本命なんだから受かりたい。

 なんだかわかんないけど、すごく好き。上智好きだー。上智って名前も好き。ソフィアって響きも好き。

 受かりたい!
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [*ぶんいち*]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://gurlinmirror.blog19.fc2.com/tb.php/60-df5ad730
困った。| HOME | 休みはダメだ。
