 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
体の眠たいサインを聞き逃した。
 2006.02.02 Thu
 12時に起きたため、1:30の時点で全く眠くなく、むしろ2時を回ったことにすら気づいてなかったので、時計をふと見た時はすでに34時近く・・・つまりまだ寝られずにいます。どうしよう、寝ようかなー。微妙だよなー(苦笑)。

 それでは、昨日したこと。

 勉強記録
   【英語】
    ・英作文ネタ入れ:3つ(累計6つ)
   【国語】
    ・上智の過去問
   【日本史】
    ・攻めるテーマ史:ALL
    ・JJ:12-1と12-2
   【世界史】
    ・青木の実況中継復習で通読:第2巻

 す・・・すくなひ(汗)!ま、昨日は日本史がメインディッシュだったのでよしとするか(自分に言い聞かせる)。昨日のWJに続き、今日のJJも自力で正解まで行き着けて満足(書き終わった後で旬報をチェックしてるもんで)。攻めるシリーズはあわてて他の2つを買い足したので今日したいと思います。っていうか、ほんとそふぃあもうすぐ・・・・・・・(汗)!
  c:0  t:0   [*ぶんいち*]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://gurlinmirror.blog19.fc2.com/tb.php/65-75fbab84
今日はそれでも早く寝る。| HOME | ・・・(喜)!
