スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
今日はそれでも早く寝る。
 2006.02.02 Thu
 試験があるのに今更昼夜逆転って・・・上智の日本史(2002)解いてて悲しくなってきた。テーマ史編でやったのは取れるんだけど、文化史編と近・現代史編もやらなきゃぼろぼろ点落とすよなんで正誤判定あんなややこしいんだー(怒)!もう嫌だよ・・・。そふぃあのばか・・・・・・

  勉強記録
    【英語】
     ・多読英語長文:文系素材
     ・早慶上智の英文法&英作文:ALL
    【日本史】
     ・上智国際関係法過去問:2002
     ・攻める近現代:第一章+第二章
     ・日本史の着眼点:通読+書き取り
    【世界史】
     ・青木の実況中継:第5巻

 ダメだ・・・全然進まなかった結局10時間くらいしか起きてなかったもんなー。もう日本史無理・・・ほんと無理
 
スポンサーサイト
  c:2  t:0   [*そふぃあ*]
comment

もうすぐ上智ですね~
あたしは総合人間からなので
もう日曜から始まります;

英語すごいですね;
7割いけばいいほうなんですけど私;
ほんと自信かなり喪失気味です 笑

もうすぐなので体調くずさないように
がんばりましょ~☆
by: まぎこ | 2006.02.02 22:19 | URL | edit

ほんともうすぐですよね!
まぎこさんは3日連続で入試なんですよね(汗)。
日曜日からかぁ~(><)

英語はよくても、もう笑えるくらい日本史が取れないんで意味ないですよ~(苦笑)。
英語だけです、ははは・・・。

体調崩したら元も子もないですからねー。
無理したくなる時期ですが、体第一でやっていきましょう☆
by: Lucky* | 2006.02.03 09:27 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://gurlinmirror.blog19.fc2.com/tb.php/66-cdf0e49e
信じたい未来を今この手。| HOME | 体の眠たいサインを聞き逃した。
