スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
諦めることより怖いことなどない。
 2006.02.05 Sun
 上智は、他のどの私大とも違う。私にとって、上智はどこの大学とも違う。純粋に掛け値なしに比べたとき、憧れたことがあるのは上智だけだと昨日気づいた。早慶の方がレベル的には上なんだけどね(苦笑)。で、それは文一にも言えるなーと。東大じゃなきゃ嫌なわけじゃない。文一じゃなきゃ嫌。

 なんか、東大目指してる時点で自分って権力志向なのかなーとか大学のランクとか気にするタイプなのかなーと思ってたんですが・・・いや、そういうのどうでもいい人だったみたい(笑)。

 後期の出願を決めてて思いました。ほんとに文一以外ならどこでもいいし、願書書いてる時間がめんどい(爆)!あそこ以外なら自分の好きなことをしたいし。

 文一に行きたい。上智に受かりたい。そのために、出来ることはなんでもする。


 そして、桜って単語に反応してしまう自分が嫌だ(爆)。明日、そふぃあに向けて発ちます。上智の入試が終わるまで、スキンは桜でいきます。満開は、文一の時でいい。明後日の桜は、8分咲きになりますように。
スポンサーサイト

テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育

  c:0  t:0   [*そふぃあ*]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://gurlinmirror.blog19.fc2.com/tb.php/69-5b1cbc7f
明日の今頃には上手く笑える。| HOME | 手に入ればガラクタなのかもしれないけど。
