 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
おしゃれ。
 2005.05.15 Sun
 ようやっと、日本でもKOH公開スタート。明日中間なんでかろうじて自粛したけど、朝からそわそわし過ぎだよ、自分(爆)オーリ関係のサイトさんはうっかり地雷を踏みそうで急遽避難。

 ってか、国内外問わず、雑誌が出過ぎてて祭だね。むしろ、いっぱい有り過ぎて一冊も買ってないしσ(´∀`●)ほとんどが焼き直しな記事に、見たことある写真ってのもあるけど(苦笑)普通に日本の女性誌でまで取り上げられてたりしてもうどっから手を付けていいのか解らないよ(*;∇;)
そうだ、ちょっと叫びたいことが一つ。

 恥ずかしいキャッチコピーとかいいから!!

 ぜーっはーっε=(。>д<。)フゥ~。とりあえずなんでも”貴公子”付ける癖と”様”付けてみる癖はやめよう。こっ恥ずかしいから(笑)なんか痒いから(笑)

 痒いと言えば、男性ファッション誌等に”お洒落セレブ”として載ったりもしてるカンタベリーから出て来たオーランド君。

 これ、痒いの通り越してほとんど痛いから止めてくれ(爆)確かに最近はだいぶまともになって来たけど、あれ、まともになっただけであって、決してお洒落になったわけじゃないからね。ようやく普通に当たり障りのない恰好をしだしただけです。この人、二回しか来日してないのに、そのうち一回はどっから見つけて来たんだよ、それ!?とどつきたくなるフリルシャツ(しかも白×オレンジのストライプ)なんてものを
お召しになってましたぜ。恐ろしいことにその他でもあのシャツ着てたし(爆)

 一先ず、フリルシャツはお洒落じゃないだろってことで(笑)

テーマ:俳優 - ジャンル:映画

  c:0  t:0   [*映画*]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://gurlinmirror.blog19.fc2.com/tb.php/7-c0605d1c
半年って早いね。| HOME | 世界水泳。
