スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
明日の今頃には上手く笑える。
 2006.02.05 Sun
 モブログテスト。明後日は入試第一弾。センターの時と違って、さすがに実感があるのは、試験場が地元じゃないからだろうなー(苦笑)。

 きっと大丈夫。信じてなきゃ、できることもできなくなってしまう。自分の力を過大評価はしない。でも、過小評価もしないようにしなくちゃねー。

 私はできる!
スポンサーサイト
  c:2  t:0   [*そふぃあ*]
comment

いよいよ明日から入試か、がんばってください!(←「なのめなり」といわれても仕方ない言葉だけど、同じ気持ちを伝えたい時みんなそういうからそうなるんだよw)先日は私大不要論(念のため、「私大 is not needed」じゃなくて「we don't need 私大」とする主張)を展開したが、やはりはるばる受けに行く以上は受かることが望ましい(お説教かよ!)。それに受かれば自信をもって二次に臨めるし。もちろん万が一の場合用に「背水の陣」的気合が得られる、という説も用意してあるよ~(それじゃ自信をとったら気合がもらえなくなっちゃうじゃん!という突っ込みは厳禁だよww実際同じようなもんだから1つあれば十分!)
いずれにしても、試験は自分の実力を八分ぐらい発揮することが大事だから、そうなることを祈る。
by: linear | 2006.02.05 18:56 | URL | edit

レス遅くなりました(><)
実はコメントを試験会場で読んだんですよね(笑)。英語でしくじって帰りたい気持ちになりながら(爆)。
思わず笑っちゃったんで隣の人に振り向かれたんですけど(変なヤツだと思われただろうな・・・)元気が出たので二度と会わない人に変人と思われても問題無し(笑)!
8割は出したから残りの二つも8割の力を出して受かるならばもうけもんだし、受からなかったところで文一受かればいいしね、と気を取り直してそこそこ頑張ってきました♪
自信でも気合でもいいから、揺るがない気持ちを持って東大に行けたらいいんですよね。一番ダメなのは舞い上がったり凹んでふらふらしたりすること。
ではでは、もうすぐ(?)早稲田ですよね?適当に(おい)頑張ればlinearさんなら余裕だと思います(笑)。
by: Lucky* | 2006.02.10 17:45 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://gurlinmirror.blog19.fc2.com/tb.php/70-5f539fbb
サクラ咲け。| HOME | 諦めることより怖いことなどない。
