スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
サクラ咲け。
 2006.02.10 Fri
 さて、上智から帰ってきてしないつもりだった自己採点をやってしまいましたよ。元々は東大終わるまで合否の結果も見ないつもりだったんですが、「それ、普通に手続きの期間切れてるから」と夢の中で自分につっこまれました(実話)。起きて確かめてみたら確かにお金入れるの(そんな直接的な表現)東大より前なんですよねー(苦笑)。

 で、直前に結果知るよりは今だいたいの感じを知った方が精神的にはいいだろう、と思ったのでささっとやってしまいました。もうクリックする手が震え・・・なかったです(おい)。

 これなら、センター2日目の自己採点をネットでした時の方が緊張した。なんといっても、文系科目で予想を下回ったから2日目に運命かかってましたからねぇ・・・。しかも自信0だったし。唯一手ごたえがあったⅠ・Aは普通に見れましたけど生物とⅡ・Bの解答開いた時はいつの間にか息するの忘れてました(アホ)。

 あ、ちなみに前レスし忘れていたセンター2日目の朝ネットを徘徊していた疑惑について今更釈明(違)。

 あれね、1日目が終わってごはん食べて、最後に復習して実力以上の点を取らねばならないという場面で、
 私爆睡したんですよね☆

 で、9時には既に夢の世界へ旅立っていたので、きっちり6時間で3時に目が覚めたんですよ。それから、もはや悟りの境地で、生物と数学の合間にみんなのブログを徘徊して回ってたという。更に、5時から6時まで、しなくてもいいもう一眠りをして受けにいったという・・・どこまで緊張感のない女なんだ、という話でした、はい。

 しかし、ほんとにセンター2日目をいつもどおりの点で終えてたら、前期で足切りラインより若干上と言う憂き目に遭いそうだったことが今更ながら恐ろしい。数学ミラクルありがとう(しみじみ)。

 で、上智。どれくらい取ってたら受かるのかが偏差値法とやらのおかげで未だにわからないー。困ったなー。常識で考えたら受かってる正答率だと思うんですが、偏差値法・・・うーん(今年のセンターのおかげで自分がそこそこ以上取ってても全く安心できない体質になってしまいました・爆)。

 ま、これで落ちてるなら悔いなし!上智とは縁がなかったんだと思おう(笑)。

 そして、絶妙なことに、上智の合格発表の数時間前に早稲田の国際教養に飛び立たなくてはならないので、合否は雲の上で知ることになりそうです(いや、空港だな・・・)。

 それでは、上智受けられた皆さん、お疲れ様でした♪

 ところで、源氏物語。内容知ってたのにソクった自分はそうとう古文が抜けてると気づかされた。っていうよりも、古文でも最高峰にナチュラルにインモラルでナチュラルに主語が変わりますね(何、その感想)。あれから古文を詰めてるんだけど、内容知らない他の出典の方が解けるもん。
スポンサーサイト

テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育

  c:2  t:0   [*そふぃあ*]
comment

Lucky*ちゃぁ~ん!!(何
上智受かったよ!!上智法学部と史学科!!まさか地球環境法に合格しちゃうなんて…法学部は二次ないし、もうこれで浪人もなくなったから、全然実感なくて(笑)あたし地球環境法は発表見たあとに自己採点したんだけど、「え、これで合格?!」みたいな点数で受かってたから、Lucky*ちゃんは絶対大丈夫☆(笑)しかもあたしの場合、史学科よりもこっちの方が正答率いいっていう(笑)
あたしは史学科(もし受かってたら英文も?)の二次と慶應受けに行くから、また明日上京です;Lucky*ちゃんも受かってるといいね♪二次対策もホントにがんばってね!では~☆
by: ゆり | 2006.02.11 22:09 | URL | edit

ゆりちゃんおもでとうー☆☆☆
こんな嬉しい報告にレス遅くなっちゃってごめんね(><)
早稲田の試験の朝にケータイで読んだんだけど合格パワーのおすそわけをもらっておかげで落ち着いて出来たよ(笑)。
上智に行きたい!って気持ちをブログを通して1年間(?)見てきたので自分のことより嬉しかった(^^)


ゆりちゃんはもう受験終わった頃かなー。
史学科の2次どうだったー?
っていうか、もしかしてゆりちゃん上智全勝なんじゃない(尊敬)?

レス遅くなっちゃうかもしれないけど(汗)またいい報告待ってます♪
by: Lucky* | 2006.02.21 12:41 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://gurlinmirror.blog19.fc2.com/tb.php/71-d21e170f
ちゅーおー。| HOME | 明日の今頃には上手く笑える。
