スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
恋と愛は別物。
 2006.02.13 Mon
20060213165110
恋してた上智国際関係法に受かってたー!
後は愛する(何)文一を手にいれるだけ♪

早稲田を受けに行ってる時に電話もらって泣けて来た。
寝ぼけまなこで無造作に開いた中央とはえらい違いだ(爆)。

上智を受けに行くことは、反対までもはされなくても、「なんで?」って色んな人に聞かれた。
せっかく受けに行くなら早慶にしなさい、って言われた。
親には、早稲田も受けに行くことを条件に上智を受けさせてもらった。
(慶應は日程が悪すぎるからね~)
上智にこだわってたのは、最初から最後まで自分だけだった。

自分のわがままだったから、どうしても受かりたかった。
皆が応援してくれてる文一よりずっと孤独だったんだなーと今更気付いたよ(苦笑)。
こういう言い方って変に聞こえるかもしれないけど、上智と文一、私にとってはどちらも第一志望だったんだよね。

今、すごく幸せです。
幸せすぎて泣きそう(笑)。
本気で欲しかったものが手に入った嬉しさが解った。
さぁ次は文一に受かって、次の試験日を考えることなく泣くぞー(笑)!

ちなみにトータル八割越え(素点)で受かりました。
これ、結局どれくらいで受かったんだろう?
スポンサーサイト
  c:5  t:0   [*合格*]
comment

あたしも上智法国際関係法受かりました!!
ほんっと嬉しいですよねぇ(; ;)
ちなみにあたしの素点は73%ってとこなのでLucky*さんは余裕で受かってますよー☆><
そしてあたしも第一志望は早稲田なので…お互い頑張りましょう(=^0^=)
by: tane | 2006.02.13 18:20 | URL | edit

おめでとーですー!
by: al | 2006.02.15 23:57 | URL | edit

A lucky girl who LOVEs TouDai falls in LOVE with JoChi . なんてw

でもとにかく、恋が実をむせんで(?!)おめでとうございます。8割の実力を出して8割の点数をとって…最高の受かり方ですね(←独断と偏見w)

僕も今日(正確には昨日)早稲田・法受けて参りました。点を取る予定のない現代文で結構取れた(気がする)から多分受かっていると思います。しかし文理が違うから事実上滑り止め以下ですし、当然恋もしていませんので、愛に飢えた状態?で東大に向かうことになります(それで受かれば最高に満たされるけど落ちたら来年まで待てずに餓死するものと思われる)
by: linear | 2006.02.16 01:08 | URL | edit

こんにちわ。私大入試全勝みたいで
この調子で文一手に入れちゃってください!!

合格という花を咲かせて
大学生活をスタートできるように
お互いがんばりましょうね!!
by: Invest | 2006.02.18 00:35 | URL | edit

taneさん>
嬉しいですよねぇ、合格の二文字♪
今年も例年並みだったんですかねー?
何にせよ、お互いおめでとうってことで(笑)。
早稲田もう試験終わったんでしたっけ・・・(把握してない)。
頑張りましょう!って言ってももう遅い気が(笑)。

alさん>
ありがとうございます☆
うれしいですねーやっぱ言ってもらうと(笑)。

linearさん>
アドバイス通りでしたよ(笑)。
8割で十分、満点狙うとダメですね!
(英語は満点の予定だったので傾向変わってて焦りました・汗)
早稲田受かってますよ(笑)。
現代文まで出来ちゃったら落ちる要素がないじゃないですか(爆)。
恋と愛の温度差を表したい時は日本語が母国語でよかったと思います。
英語だったら・・・LOVEとaffectionを使い分ける感覚に似てるんでしょうかねぇ・・・(わからん)。
ところで、やっぱり愛に渇望してる状態の方が強いですよね。
ということで、私も、恋は忘れて愛に生きます(何)。


Investさん>
センター利用、落ちそうなとこに出すのやめたからです(爆)。
慶應とか出してたら黒星ついてましたよー(笑)。
お互い後ちょっとですよね!
気を抜かずに(私だけか・・・)走り抜けて春に笑いましょう♪
by: Lucky* | 2006.02.21 12:55 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://gurlinmirror.blog19.fc2.com/tb.php/73-856cbb7f
慶應、欲しかったな。| HOME | ちゅーおー。
