スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
慶應、欲しかったな。
 2006.02.21 Tue
日程さえもう少し前だったら一般受けられたのに!っていうかセンター利用するつもりだったんだから、もっと真剣に私がセンターをやりさえすりゃ良かったんだよねぇ・・・。

 誰もにセンター後に指摘されたのが「あれがセンター利用で難関私大受かりたがってるヤツの準備の仕方じゃない@親」「あんなんでセンター利用で受かったら私は来年無勉で受けてもいい@妹」「センター利用狙ってたんですか?@教師陣」とか色々・・・・・・すみません、なめてました。

 でも、全てはいいようになってるんだと思う。

 早稲田の法じゃなくて、国際教養に出したことも、むしろ大正解だったと思ってる。もうパンフレットとか読みながら楽しくてしょうがなかったもん(笑)。っていうか”「早稲田臭」がない学部”って紹介されてるのに、毎回「どんだけ早稲田臭いんだよ!」とつっこんでしまったのは私だけですか(爆)。早稲田色とかそういう表現じゃなくてあえて”臭”って(笑)。

 上智の国際関係法、早稲田の国際教養、ほんとは此処に慶應の法も並べたかった。やっぱり負けたのかなー。負けたんだろうな(苦笑)。慶應に負けたのが悔しいです。というか、一勝一敗にするチャンスがなかったのが悔しい。

 でも、文一に絶対通るために慶應の一般をやめたんだからね。受からなきゃ、文一。2重に後悔したくない。


レスを出先からケータイでしていたつもりだったのですが反映されてませんでしたので(涙)今日させてもらいました。嬉しい報告ももらっていたのに遅くなってすみません
 ところで、全然実感ないんですけど。早稲田に自分が通ったなんて信じられない。英語だけだったから上智みたいな「いっぱいいっぱい感」が無かったからかな・・・。

 実感ないです(しつこい)。


 で、ちょっと悲しかったこと。

 こんだけ実感がなくて「嬉しい!!!!!」ってのが本人に無いのに、泣くほど嬉しかった上智の時には「へ?あーそーなの。」的な反応だった人がみんな「すごいね!早稲田すごいね!」「いやー上智の方が学部的にはむずかs」「だって早稲田だよ?すごくない?」って無駄にテンション高いことですかね。

 温度差が(爆)。

 いや、嬉しいんだけど・・・合格喜んでくれるのは嬉しいんだけどさ・・・。「じゃぁ、東大もしダメでも早稲田なんだね!」って溌剌と言われてもさ(爆)。早稲田に行くとは言ってないぞー!っていうか、私立の本命は上智だって言ったの誰一人覚えてないぞー(苦笑)!

 そして、親。

 早稲田は選択肢にないの?ってやっぱ聞かれちゃいました。いや、受験しに言ってみて、色々あって、早稲田ってやっぱ来るもの拒まず、というか、懐のおっきい大学だなーとは思ったよ。どっちかっていうと慶應贔屓だったのに転びそうになるくらい感じよかったし(笑)。

 

 ま、文一受かれば誰もそんなことは尋ねなくなるわけで、そうするしかないわね(汗)後一つ、絶対絶対受かる! 
スポンサーサイト

テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育

  c:0  t:0   [*合格*]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://gurlinmirror.blog19.fc2.com/tb.php/74-467e1a17
きらきらひかる。| HOME | 恋と愛は別物。
