 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
POTC。
 2006.03.14 Tue
 どうも撮影現場の雰囲気がよろしくないみたいで、キーラがきゃんきゃん噛み付いてますが、何か映画自体も面白くなくなりそうで非常に心配。キーラが女王様気質気味なのがいけないのか、男二人がガキなのがいけないのかは意見が分かれるところかと。

 ケイトちんが来るとすぐオーリの機嫌は直る、書かれてるあたりとか、キーラが「ムカつくわ!」と息巻いてたジョニ兄とオーリのちょっかいの出し方とか・・・男二人がガキな方に1票(爆)。


 ところで、すぱろう船長が、チャーリーのウォンカさんのビジュアルだったらジョニ兄は間違いなくこれほど人気は出てなかったと思う(うん)。相当変なヤツだよ、きゃぷてん・じゃっく・すぱろー!
  c:0  t:0   [*映画*]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://gurlinmirror.blog19.fc2.com/tb.php/77-7f9271f1
ふぃじこが不幸だ。| HOME | 悪い癖。
